« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ふゆやすみー

会社で隣の席の人が入院してしまったのでどうなることかと思いましたが、無事冬期休暇に入ることができました。最後の2日くらいは忙しかった・・・。3倍速くらいで働いたー。仕事のスピードアップはできないことは無いのですが、ミスが増えそうな気がするしできればやりたくないかな・・・。

そして2日くらいボーっとして今日に至るわけですが、年内にあと一本MAD完成でいるかなーという感じです。思わぬところで詰まってたりして。

今日は外出しないといけないのですが、帰ってきたら夜更かししてやってみるかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前作ったものが

最初に作ったMobo☆MogaのMADを

「週刊IM@S動画カタログVol.14」という動画で紹介いただいたみたいです。

うれしいなー。ありがとうございます!!

とてもつたなく、再生数も少ないのに、見てくださってる方がいるんだーと思うとうれしいし、励みになります。

次の動画に取り掛かってるので、またがんばろうと思いました!

で、久しぶりに・・・といっても1ヶ月くらいですが、Mobo☆Mogaみたら、あまりにあまりにアレなのですごく恥ずかしくなってきました。。。もうちょっと上手くできるようになったら再チャレンジしてみようかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいクリスマスを!

C4u

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリー!

作業中はもちろんC4Uです!

クリスマスソングってよいですよねー。

昨日は友人たちとのクリスマス会でした。

Photo_2

全然関係ないのですけど、

この文章の↑とか↓とか

一行空いたような感じのは直せないのでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続!アイマスMAD

また間があいてしまいました。

前回のブログからいくつか作ってニコニコ動画に投稿してます。

なので晴れて名前にPをつけてみました。

先日アップしたものがえらくたくさんの方にみていただいたようで驚きました!

(手がきってあまり引きがないのかなーと思っていたので・・・)

とにかく嬉しいです!ありがとうございます!

荒らしさえもうれしかったり・・・

また何かつくれたらいいなー。マイナーな曲になるかもですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »