« 前作ったものが | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ふゆやすみー

会社で隣の席の人が入院してしまったのでどうなることかと思いましたが、無事冬期休暇に入ることができました。最後の2日くらいは忙しかった・・・。3倍速くらいで働いたー。仕事のスピードアップはできないことは無いのですが、ミスが増えそうな気がするしできればやりたくないかな・・・。

そして2日くらいボーっとして今日に至るわけですが、年内にあと一本MAD完成でいるかなーという感じです。思わぬところで詰まってたりして。

今日は外出しないといけないのですが、帰ってきたら夜更かししてやってみるかなあ。

|

« 前作ったものが | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/9635478

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆやすみー:

« 前作ったものが | トップページ | あけましておめでとうございます。 »