« 寝不足は大敵です。 | トップページ | 困りました・・・ »

A型になりたい・・・

三毛猫ロックのほうが伸びててびっくりしました。しっぽのきもちの時もびっくりしましたが、今回はもっとびっくりしました・・・。

見てくださった方、コメントいただいた方、マイリスト入れていただいた方、どうもありがとうございます。

三毛猫と聞いて~とか、マジSKAと聞いて~というコメントをたくさん頂いたのですが、一度はあきらめたこの曲だったのでとても嬉しかったです。作ってよかったなと思いました。ご期待に添えたかどうかは心配ですけど、、、 好きな曲を好きな人がたくさんいるということはとても嬉しいことですよね。

あと、今は無いようですが、「ゆトリオ」ってタグが付いていたときがあって、ちょっと気に入ってました。美希なんかがゆとりって呼ばれると嫌悪感がある方もいらっしゃるようですが、歳をとると若い子ならなんでも許せてしまうので、「ゆとり」もある意味愛を持った風に受け取れるものなのです・・・。

当初は衣装で選んだトリオでしたが、今では気に入ってます。とりあえず、一旦、ゆトリオのプロデュースにもどりまーす。美希覚醒ver.でもう一本なんか作るのもいいかもなぁ。。。、

|

« 寝不足は大敵です。 | トップページ | 困りました・・・ »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めまして。ふらうです。
この度は、祭への参加ありがとうございます。
そしてなによりも、ご挨拶が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

今回の祭用作品、かわゆす~ですよねぇ。。。既に俺のデスクトップで覚醒みきが微笑んでいます。絵だけじゃなくダンスのチョイス、タイミングも曲に似合ったそれで元ネタを知らない俺も十分楽しむことができました。

また今後も楽しい作品を送りだしてください。

突然お邪魔して申し訳ありません。また遊びにきますね。では。


投稿: ふらう | 2008年1月18日 (金) 22時22分

>ふらうさま
祭の主催の方ですね!
こちらこそ、コメントいただいてしまって恐縮です。でも嬉しいです、ありがとうございます!

インスト曲は歌詞をつけるという演出ができなかったり、認知度だったりから今まで敬遠してしまっていたので、今回のお祭りとふらうさまには感謝しています。
祭への参加者の多さから、きっと皆同じ事を思っていたんだなと思います。それから、どのPさんも作品も楽しそうで本当によい祭だと思いました。

今回の曲は大好きな曲なので、元ネタを知らないけど、、、というお言葉も嬉しいですー。これからもいろいろチャレンジしていきたいと思います!

投稿: かみた | 2008年1月19日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/9947911

この記事へのトラックバック一覧です: A型になりたい・・・:

« 寝不足は大敵です。 | トップページ | 困りました・・・ »