« これこそ勢いというやつだ・・・ | トップページ | 旬。 »

酔った勢いでないと取り掛かれなかった口パクメルトですが、りっちゃんのMAジャケについては常日ごろから可愛いと思っていました。MAジャケの中では一番好きかなー。

お友達の結婚式に出席する、みたいなおしゃれは普段の姿とガラッとイメージが変わったりして非常に好きです。そこにきて、転んじゃってるっていうのがまた!あー、りっちゃんをお嫁にしたいなあ。

.

●おまけ

Kc350030

朝の時点で口パクのシンクロ率が7%くらいだった・・・というか、あいうえおの口の形を作って適当に並べただけだろ!と突っ込みを入れたくなる感じでした。最初は、タンタンタタタンとかリズム打ちながら修正していったのですが、なかなかあわずに、特にサビ後半部分が????になってきたのでリズム譜を書いてみたもの。なんだか懐かしい気分に・・・。

細かくみると完成品も微妙にシンクロ甘いんですがね。。。ダンスシンクロも、きっちりあわせるのは一生できる気がしません・・・

|

« これこそ勢いというやつだ・・・ | トップページ | 旬。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

かみたPさんの前髪ぱっつん律子可愛いです。
そして頭の花がもう。
口パク・・・合わせたいですよね。口パクだけでも一つの作品が作れそうですからね。

あと箱が壊れたそうで…ご愁傷さまです。自分の箱○も実はレッドリング出たんですよね。
06年に中古で安く買った物なので「これで終わりかー」と思いましたが叩いたら直り現役中。本当の話。

友人に話したら「それはないよね」と言われましたが一つの方法としてどうでしょうか…自分だけか…では。

投稿: タカシP | 2008年1月28日 (月) 20時53分

>タカシPさま
お花の髪飾り萌えで描いたのでうれしいです。アイマス本編でもひまわりとかハイビスカスをよく使うんですよー。こめかみにお花を飾るのはロマンですwww

こちらで失礼なのですが、タカシPさんの新作みましたー!相変わらず可愛く手が込んで居てすごいですー。絵ももちろんなんですけど、背景のセンスが好きですよ。そしてクレイまで・・・この後どんなことになるんでしょう?楽しみです。

私も家電製品はわりとよく叩いてなおす派なんですが、箱○はL4Uの発売も控えてるということで、修理に出しました。いい機会だと思って・・・も、もうすでに禁断症状でてますwww アイマスやりたいよう。やよいにあいたいよう。

投稿: かみた | 2008年1月30日 (水) 00時43分

すみません。あのクレイのヮの春香は、かみたPさんの描いた春香のパク…いやオマージュ!オマージュです。使ってしまいました。

という訳で他人から影響を受けやすい性分なので…大目に見てください。あと自分はMTVが好きという事もありMTVアイキャッチ風なのを練習も兼ねてちょこちょこ作ろーかなーと。
今美希verを作ってるのですが美希可愛いですね。うん。

禁断症状分かります。自分も出張先で悶えました!では。

投稿: タカシP | 2008年1月31日 (木) 08時30分

>すみません。あのクレイのヮの春香は・・・
そうなんですか?何的な意味でなのかはわからないですけど、全然すいませんじゃないですよーむしろ嬉しいです。
特にニコニコという場所だとそのあたりも楽しい要素だと思っています。それで良いスパイラルが生まれるとよいよい、ですね♪
(私個人的は、これがニコニコ外のことでも嬉しいです)

美希はかわいいですよね。うん。ますます次作がたのしみ!

さっき、クレイを改めて見にいってひらめいたのですが、アイキャッチをひたすらたくさんつくる・・・という動画も楽しいかもですね。作るのも飽きなさそうだしwww

投稿: かみた | 2008年1月31日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10115282

この記事へのトラックバック一覧です: :

« これこそ勢いというやつだ・・・ | トップページ | 旬。 »