« 新作できたー! | トップページ | お休みも今日まで・・・ »

出遅れた。

ちょっと出遅れ気味ですが、今日は友人とセールへ行ってきました。久しぶりに買い物したなあ。

やよいからメールがきていたので、帰りにアケマスをやりにいったら、ルーターの故障だとかでオフラインになっていました・・・意味ないっ!

友人と話をしていた中で、女の子の家着がどうたら・・・という話になりました。トレーナーの長いのに厚手のスパッツとがいいということに落ち着きました。というわけで(?)おめかし春香さんと対のような意味で、家着春香さん。私どもの趣味でどうもすいませんwww

そういえば、このあいだアップした動画なんですが、カクカクというか、ブレブレしてますよね。あれはなんでなんでしょう?うちのパソコンのパワーがないから?なんか、設定がわるいんだろうか・・・。

Iegi

|

« 新作できたー! | トップページ | お休みも今日まで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/9722892

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた。:

« 新作できたー! | トップページ | お休みも今日まで・・・ »