« 困りました・・・ | トップページ | 動揺中・・・ »

りっちゃん!

ここ数日りっちゃんのメルトが頭から離れません。

メルトは良いメロディ。気が付くとつい口づさんでしまいます。

りっちゃんは仲良しの同僚みたいな感じがかわいい。

高い音が気持ちいいので、メルトに合うんだなー。

今日のおまけ。

「空」はよいメロディとよい歌詞。

他人から、「あんた絶対「空」好きでしょう?歌詞とかwwwww」と先手打たれるくらいです。

小鳥さんMADは作りたいネタたくさんあるのですが、今だとオール手がきくらいしか手が無くてねぇ・・・。

Kotori

|

« 困りました・・・ | トップページ | 動揺中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、Aerieさんのブログから飛んできました。
記事内の小鳥さん絵、ほのぼのとさせます。
絵が描けない身としてうらやましい限りです。
今回は訪問も兼ねた挨拶のみではありますが、以後よろしくお願いします。

投稿: とよもと・はさき | 2008年1月24日 (木) 20時45分

オール手描き。大変そうですけどいいですね。
自分も少し憧れるのですがショッパイ自分の絵が全編に流れるのもなー。だったら写真に逃げちゃえ、になります。

かみたPさんのオール手描き作品も見てみたい。そんな気もします。では。

投稿: タカシP | 2008年1月24日 (木) 22時45分

>とよもと・はさきさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
こうして、Pさん同士いろいろつながっていくのなんか嬉しいですね。
描けてるというほどの絵ではありませんが、見てくださって嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますー。

>タカシPさま
オール手がきで魅せる作品作る方は尊敬しますねー。
というか、しょっぱいとか言わないでくださいwww

私のほうは、歌詞があったりするとはいえ、ストーリー考えるのが苦手なのでオール手がきにはなかなか手が出せないですねー

投稿: かみた | 2008年1月25日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10014052

この記事へのトラックバック一覧です: りっちゃん!:

« 困りました・・・ | トップページ | 動揺中・・・ »