« お休みも今日まで・・・ | トップページ | お祭好きなので・・・ »

新しい機械導入!

久しぶりに会社にいったら、携帯電話をマナーモードにするのを忘れていました!メールが来て、まっすぐが流れたのでびっくりした・・・。3秒くらいでとめたから、周りに気づかれていない、、、と思いたい、、、でもごまえーとかじゃなくてよかった。

動画つくりはじめてから、いつも空き容量がないよ!!とパソコンに怒られ続けるも、ひとつ作業をしてはひとつファイルを消し・・・とだましだましやっていたのですが、どうにもならなくなってきたので外付けのハードディスクというものを買ってきてみました。適当に買ってきたけど大丈夫なんだろうか・・・

できたファイルの置き場もそうなのですが、ちょっとフラッシュとかやってみようかなーと思いまして。、枠作ったりいろいろ動かしたりできるといいかなー、なんてね。できるかな?

あ、あとtokyo smilingの動画のニコニコ市場にこたつと足元用ヒーターが入ってたことに感動しましたwwww

|

« お休みも今日まで・・・ | トップページ | お祭好きなので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/9766772

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい機械導入!:

« お休みも今日まで・・・ | トップページ | お祭好きなので・・・ »