« さようならさようなら・・・ | トップページ | »

これこそ勢いというやつだ・・・


昨日箱の件で自棄酒していたんですが、飲んだら楽しくなって動画を作っていた・・・という。
朝起きたら、すごく中途半端なイラストと動画作りかけファイルが転がっていたという・・・

ただ、りっちゃんが歌う動画です。

至極シンプルな動画になってしまいました。

収穫は、リッチャンハカワイイ、ということで。
りっちゃんと100回くらいメルト歌いました。これは楽しかった。
とってもキーが高いのね。

箱の件で落ち込んでいたら、友人から嬉しいメールがきました。

マスボ1をくださるとのこと!!

・・・なんで持ってるの?

|

« さようならさようなら・・・ | トップページ | »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10102305

この記事へのトラックバック一覧です: これこそ勢いというやつだ・・・:

« さようならさようなら・・・ | トップページ | »