« かっぞえあーげてー | トップページ | やりたい放題 »

再生5000以下宣伝祭り

自分の動画についていたコメントからいろいろたどっていったら再生5000以下宣伝祭りというのがやっているのですね!
紹介していただいた先をたどっていったらいつも動画を楽しく拝見させていただいているPさんでびっくりでした!うれしかったので自分も便乗して紹介したいと思います。

asahiP。
やる気があるのか無いのかわからないアイドルたち。自由な感じがたまらないです。
小(?)ネタもぎっしり詰まっていてツッコミも楽しめます。
前もどこかに書いた気がしますが、小さい物がこちょこちょ動くのにめっぽう弱い・・・

まいなP。
全力投球でネタとかずるい。
選曲・シンクロ・衣装三拍子、あとネタとかゲストとか何拍子?もそろって見ていて楽しいです。
こういう両立は目標です。


祭関係無しにちょうどブログで紹介したいと思っていたOGOP。
最初に出会ったのがこの動画でした。
切り抜きの使い方と色使いのセンスに惚れました。
この他の動画にも圧倒されっぱなしです。切り抜き(静止画)なのに、ちゃんとそこには彼女らが息づいているんです。

お祭り会場はこちら
【ニコニコ】マイリスト公開祭りスレ【アイドルマスター】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1201179600/


|

« かっぞえあーげてー | トップページ | やりたい放題 »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

宣伝祭りの動画見ましたー。
こういうのあると助かりますね!
自分も正直アイマスMADは全部見切れないというのがあるので…。こんな紹介祭りは大歓迎です。

こちらにあげてる三つどれも良いですね。なんか再生数ってあくまで一つの目安でしかない…と思ったり。
OGOPさんのセンスも凄いですが、asahiPさんの作品が他人とは思えない。なにかシンクロ感じてしまいました。ネタもいいです。

こういうのを見ると自分もやらねばと思うのですが2月末日に転勤が決定。今作ったセットを壊さねばならず5作目作成中断になりました。

職業柄転勤は仕方ないのですが、環境が変わると写真は…になるので実機からの取り込みが安定して作成できるかなぁと思案中。
これが功を奏してより楽しい動画が作れるようにがんばります。
では。


投稿: タカシP | 2008年2月18日 (月) 02時29分

最近はなかなか動画を見る時間が取れなくてー こういうお祭りとか、好きなPさんのブログで紹介されているもの、、、とかに頼りがちです。
紹介したものに反応あると、ねー、どれもいいでしょ?と嬉しくなりますねー。ついでなので右の上のほうにある「お気に入りの動画のリスト」も見て行ってください!いい子そろってますよwwww

5作目中断残念ですね・・・
副業も疎かにはできないですものね。社会人Pのつらいところ・・・うちも転勤こそないものの、急に”明日から”って感じで忙しくなったりするので気が抜けません。幸い今はわりとのんびりなのですが。
新しい環境でさらに良いものができるよう祈っています。

投稿: かみた | 2008年2月19日 (火) 13時14分

紹介して下さっていたと聞き飛んできました。
ありがとうございます。
小さいサイズのものがこちょこちょ動くのを見るのいいですよね!
私のドット絵は基本32×32サイズで描いているのでアニメーションカーソルに簡単に加工できるのですよ。
デスクトップのあちこちで転ぶ春香とか、縦横無尽に穴堀する雪歩とか、、、最高ですよw

投稿: asahi | 2008年2月26日 (火) 20時10分

わざわざ、コメントいただいて恐縮です!
FF4くらい?の踊り娘なんかからドット絵が踊るのに悶えているので、asahiPの団結はもうたまらないものでした!
また、動きのキレがいいですよね。回る真とか、美希の毛とか亜美真美のダンスとか、どれをとってもまさに「ちょこちょこ」でハートを鷲掴みですw
これからも作品楽しみにしています!!

投稿: かみた | 2008年2月28日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10558656

この記事へのトラックバック一覧です: 再生5000以下宣伝祭り:

« かっぞえあーげてー | トップページ | やりたい放題 »