« 再生5000以下宣伝祭り | トップページ | ちょっとだけ行き詰まり・・・ »

やりたい放題

今日は出かけるついでにカラオケ行ってきました。ひとりで。もちろん。学生時代以来ほとんど行ってなかったのですが、ここ最近はよくヒトカラしてます。MA曲が歌いたいのですが、なかなかDAMの部屋に通してもらえないので、今日はiPodにカラオケ入れて準備万端で行きましたよー。もうなんでもかんでも歌い放題!shiny smileも歌い放題!

だけど、MAの曲は難しかったー。空とかいけるかな?と思ったのですが、意外に早い・・・早口は舌が回らないので苦手です・・・練習しよ・・・

●今日のおまけ


こっそりと、ひよこぶたの素材リサイクルでおまけ作りました。
正直いまさら感はいなめませんが・・・
あまり動かなくてごめんなさい。ごめんなさい。

|

« 再生5000以下宣伝祭り | トップページ | ちょっとだけ行き詰まり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

脳みそ撃ち抜かれるの余裕でした。

投稿: vulcan | 2008年2月18日 (月) 02時44分

ζ*'ワ')ζうっうーうまうま♪
脳みそお大事にしてください!!

投稿: かみた | 2008年2月19日 (火) 13時20分

「しっぽのきもち」から萌え死に続けている者です。
今回のおまけでも存分に萌え死なせて頂きました。
maay@sも楽しみにしてます!

投稿: SHIDAX | 2008年2月20日 (水) 21時49分

しっぽのきもちからとはうれしいです。
ありがとうございます!
死なないようにご自愛ください!

maay@sは・・・間に合ったらいいなあ(棒読み)

投稿: かみた | 2008年2月21日 (木) 15時47分

かみたPの絵は萌えツボにズッポリです。
いつの日か、しっぽのきもちのゆきぽが壁紙になったらいいなと紳士スタイルでお待ちしております。

投稿: jet | 2008年2月23日 (土) 01時05分

ありがとうございます!
もし私の知ってるあの紳士スタイルでしたら、まだまだ寒いので風邪などひかないようご自愛ください!
壁紙は絵素材が多分残ってると思うのでできる気がします。

投稿: かみた | 2008年2月23日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10586586

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい放題:

« 再生5000以下宣伝祭り | トップページ | ちょっとだけ行き詰まり・・・ »