« 今日は貼れそう | トップページ | 出張がてらー »

R4U

R4Uの公録行ってきましたー。

若林さんは美人すぎだし、平田さんは女性であの声はずるいし、ミンゴスの太ももはけしからんし、にごちゃんはカミカミでぼけぼけだし、そして中村先生は相変わらず格がちがうし!歌も聴けて200%楽しんで帰ってきました。あんなほわーっとした幸せな気分になったのは久しぶりでした!。

公録行く前に、同行してもらった友人とカラオケ行ってアイマス祭りもしました。団結楽しすぎますねー。おっおー!友人が真パートが上手すぎて吹いた。いつのまにそんな練習してたんだ・・・そして自分ににとかちパートを強要するのはやめてください。無理です!(地声的な意味で)

DAMさん、早く迷走mindを入れてあげてください。

|

« 今日は貼れそう | トップページ | 出張がてらー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

公録ありがとうございました。
とても楽しい内容でしたね!でもなによりも自分的には会場で皆と一緒に千早の誕生日を祝えたのが嬉しかったです。

…思い起こせば05年の冬。千早の蒼い鳥に会わなければアイマスに興味も持たず、今の自分がしてる事も無かったわけで…そういう訳で千早好きの自分感涙。

でもぺったんでしたけど。くっ!
ではまた。

投稿: タカシP | 2008年2月26日 (火) 00時21分

いえいえどうもです。これも何かの縁ですし!

ライブなら想像つきますが、公録ってどんなだろう?とドキドキしていましたがとても楽しいイベントで大満足でしたー。

わたしなどはまだまだ新参ですが、あの場で、アイマスってこうやってアイドルとファン(P)と声優さんとかみんなで育ってきたんだなーって感じました。本当にとってもあったかい気持ちになったです。

あのぺったんにはみんなの愛がつまってたのできっと大丈夫ですよー。くっ!

投稿: かみた | 2008年2月26日 (火) 18時35分

確かに縁ですよね…06年の終わり頃はゲーセン撤去とかアニメ化内容変更で「アイマスオワタ」的雰囲気が流れ、アーケードのPも随分去り寂しい思いをしたのですが…。
こうして新たなP達と知り合いになれると縁のあるゲームだなあと思います。

そしてかみたPさんのリセットに期待して。自分はsm2436722の素晴らしいアニメがあがっててマジ涙目状態です。
前のだんごの時もセバスチャンPと内容がまんまかぶってて後半全部修正。その状況再び?みたいな。

まあかぶっても頑張ってるPは沢山いるので…目立たなくても自分なりに頑張りたいです。では。

投稿: タカシP | 2008年2月26日 (火) 20時50分

曲のかぶりについては、永遠の悩みなんでしょうねー。
自分もつい最近、構想中のものが、某有名Pの新作とかぶってしまったところでした。しかもダンスのチョイスがほぼ同じwwwでも、それはいつかは何とか形にしたいなーと思っています。
もちろん、発覚した時点でやめてしまうものもありますけどw

リセットは、どちらかというと気持ちのほうなので、それが作るものに現れるかは自分でもまだわかりませんが胸を張ってお見せできるようなものができるといいなと思っています。

投稿: かみた | 2008年2月28日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10746255

この記事へのトラックバック一覧です: R4U:

« 今日は貼れそう | トップページ | 出張がてらー »