« 覚悟はいつでもできてるけども。 | トップページ | 満喫中です »

吉日

公録チケットとれたー!
箱○かえってきたー!

今日は良い日です。
とりあえずうっうっーうまうま踊っておきました。

これから記者捕まえにいってきまーす!!
・・・狙うと出ないんだよね・・・

|

« 覚悟はいつでもできてるけども。 | トップページ | 満喫中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公録とれたのですか。いいですねえ。
…自分はカートから進まず…次の機会を狙います。

あと前の日記でかみたPさんが音ゲー削除について書かれていたのですが。
自分も覚悟はできています。
要は人様のキャラと人様の音楽を使っているのですから、削除というリスクは当然付きまといますよね。

と、理屈ではそうなのですが…世の中理屈だけでは割り切れない事があるのも確かで…。
実際に人様の音楽や映像を使っていますが、作った作品には自分なりの思いがこもっているじゃないですか。
要は体は借物でも作品には自分だけの魂が入ってるわけで…

それが消されると何か淋しい気はなりますよね。
まあこれはMAD云々というより二次創作全般にも言えることなのですが。
ただそういう葛藤もMAD作りの醍醐味の一つかなぁと、自分は制作過程で割り切るよう考えてます…簡単には割り切れないですが。では。

投稿: タカシP | 2008年2月 2日 (土) 20時19分

公録チケットはエラー連続でもうだめかと思ったのですが、なんとかとれましたー。楽しみです♪

動画については、削除、それから訴えられる可能性もゼロではないということを心に留めておかなければならないものですよね。動画の盛り上がりが販促になっているから、なんていうのは言い訳にもなりません。
じゃあ、どうすれば?ってことになりますがこれだけはどうにもわかりません。まだまだいろんなPさんの動画を見たいし、自分も作りたいですから、程ほどにお目溢しいただいている今の状態が続くといいなぁ。。。と祈るばかりです。

投稿: かみた | 2008年2月 3日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10205700

この記事へのトラックバック一覧です: 吉日:

« 覚悟はいつでもできてるけども。 | トップページ | 満喫中です »