« 出張がてらー | トップページ | ちびクリは正義! »

ぽちっとな

日曜はばたばたしていたので、やっと千早のお誕生日動画をいくつか見ることができました。(でも本当にほんの一部しか見れてなくて・・・残念です。)

最近音いじり系が好きなのでそんなのがたくさんあってテンション上がりました。やっぱり曲あってのアイマスだなー。

そして、ミンゴスのブログのあの愛あふれる千早のお誕生日エントリを読んだわけですが、なんかちょうど今自分が立ち止まってるところを突かれているようで、堪らなくなってしまいました。

考え方や気持ちなんて日々変わっていくものですが、そのもって行き方を少し考えようと思います。動画を作り始めて、たった3ヶ月くらいなのにこんなに変わってしまったんだな。

L4Uも出ますし、ちょうどいい機会なんだと思います。

一度リセット~♪です。

そしたらわたしのターン!です。

|

« 出張がてらー | トップページ | ちびクリは正義! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10768572

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっとな:

« 出張がてらー | トップページ | ちびクリは正義! »