« 新作ー。 | トップページ | お買い物終了ー。 »

親バカ

アイマスの動画をつくるのに、デュオが一番難しい。おまえらもっとひっつけと。

そろそろソロがつくりたい。ソロの動画はね、ずっと一対一なんで恋愛感情さえ生まれますよ!だから今は前回ソロだった春香さんに夢中。やよいでソロなんて作ったら私はどうなってしまうのでしょう。

なんかかっこいい硬派(?)なのが作ってみたいなーと思うのですが、こう、パパッと画面が切り替わるみたいなの!頭もパソコンも付いて行かないかな。今ですら、ダンスシンクロがあってるか動画をFLVにするまでわからないというギャンブル状態。それまでは主に心の目で見てる状態。考えるな!感じろ!

パソコンを買い替えとよいのかな?でも、邪魔だからノートにしたんだよなあ・・・邪魔→ノートにする→スペック足りない→デスクトップにする→邪魔、の無限ループ

でも頭は買い替えられないですね・・・。だめじゃん。

曲聞いて妄想してるときは楽しいですよね。だって行き詰らないから。

●おまけ

HDディスク整理してたら出てきた写真。

無理やりやらせてからすごいぶーたれ顔です。だがそれがいい、

P1000525

|

« 新作ー。 | トップページ | お買い物終了ー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヌコさまのお鼻まわりが、リングオブデスに見える件・・・

投稿: Aerie | 2008年2月13日 (水) 23時47分

じゃあ今日からこの子のなまえはRODたんで!
…もうRODはいやだぁ…

投稿: かみた | 2008年2月14日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10476202

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ:

« 新作ー。 | トップページ | お買い物終了ー。 »