« 変わるものと変わらないもの | トップページ | 親バカ »

新作ー。


アクセ出落ちとか、、、言わないでwwww

今回のテーマはずばり”みんなのうた”。
CDのおまけCDに入っていたんですけど、動画作るために調べるまでみんなのうただと知りませんでしたまあ、そういわれればそうですよね。。。
おでこのでた髪型をを描くのが苦手なので心配していたのですが、伊織が可愛く描けてよかったです。

そしてまたもエンコで夜を明かしてしまいました。
今度こそ原因がわかった(と思う)ので、 次こそは上手にヤレる…そんな気がするのよ!

さて、これでこころおきなくスマブラ~♪

しーなPの新作がPSB!
で俺涙目(両方的な意味でw)

|

« 変わるものと変わらないもの | トップページ | 親バカ »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

こんちわー。
早速ご馳走になりました。おいしくいただけました!
ありがとうございますっ

ほんっとかわゆすです。
ピカピカピカピカ!

投稿: ふらう | 2008年2月13日 (水) 00時08分

頂いていただけましたか!ありがとうございます!
やよいおりかわいて動画作ってるあいだは、
「むしろおまえらがかわいいよっ!」と謎のツッコミを入れっぱなしでした。
ピカピカ!!いおりのおでこにエフェクト入れようか最後まで悩みましたよ。ピカピカピカ!!

投稿: かみた | 2008年2月13日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10422296

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ー。:

« 変わるものと変わらないもの | トップページ | 親バカ »