« R4U | トップページ | ぽちっとな »

出張がてらー

大阪方面へ出張だったのですが、時間に余裕があったのでとうとう行ってきました!

じゃん!

Hi3b0008001

じゃじゃんっ!!

Hi3b0009

そしたら、DikePにスネークされました!

殺伐とかつどんを食べて帰ろうと思ったのですが、うちの春香さんは一番可愛いですよ、いやいやうちの春香さんのほうがなどと、少しお話をさせていただきました。

ニコマスPに実際にお会いするのは初めてだったのですが、制作姿勢とか裏話とか本音とか聞けるのは楽しいなーと思いました。DikePどうもありがとうございました!

|

« R4U | トップページ | ぽちっとな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その節はお仕事で遠くまで来られてたのに、ちょっとコンビニまで的な隙だらけの格好でお会いしてサーセンでしたwww

3時間かければ完成するはずなのにだらだらして3日かかってる!ふしぎ!というのが自分だけじゃなくてあんしんしました!
あとやっぱりかみたPの春香さんはうちの春香さんと同じくらいかわいいですね!

投稿: 大工 | 2008年2月27日 (水) 17時06分

いえいえ、こちらこそ仕事でくたびれた格好でサーセンでした。プライベートならもう少し小奇麗な格好でいったんですがww

こちらも、隙だらけなのが自分だけじゃなくて安心しました。(いやそれは失礼だろう)
意外にみんな同じようなことで悩んでるのかなー
でも見て欲しいところを見ていてくれてる人が居るかと思うと嬉しいです。

あとそういうDikePの春香さんもなかなかですよー?

投稿: かみた | 2008年2月28日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10746423

この記事へのトラックバック一覧です: 出張がてらー:

« R4U | トップページ | ぽちっとな »