« やりたい放題 | トップページ | ぱらぱらまんが »

ちょっとだけ行き詰まり・・・

そろそろMaay@sの仕込みをしないとなぁと思いつつ、なかなかまとまった時間が取れない今日この頃です。妄想だけはいっちょまえなのですが・・・

休日出張とかカンベンしてくださいよー。

速度をさげたPVを綺麗に動かすには60fpsとかの素材じゃないとだめなのかなとか、画質あげるのはどうすればいいのかなとか悩みは尽きないです。編集ソフトもそろそろなんか試してみようかなー。

|

« やりたい放題 | トップページ | ぱらぱらまんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おまけごちそうさまでした!
最後のやよいのメルヘンメイドイラストもごちそうさまでした!
かみたPさんが作ると凄く…教育番組っぽいです。

あとMaay@s参加ですか。アルバムのニコパチとか聞きまくってた頃が懐かしいですね…。期待してます。
自分も方向性を位置付けてみました。
未完成ですが「sm2395094」でお暇でしたら見て下さい。
では。

投稿: タカシP | 2008年2月21日 (木) 23時03分

おそまつさまでしたー!
>かみたPさんが作ると凄く…教育番組っぽいです。
そういわれると、なんとなく脱N○Kしなきゃと思ったりw

Maay@sは間に合えばーという感じですかねぇ。もともと作ろうと思っていた物だったので、間に合わなくても仕上げはしたいと思ってます。

新作早速みましたー!
これは完成期待するしかないじゃないですか!
やっぱタカシPの絵いいなぁ。

で、ひとつ言っていいですか・・・

先越されたっ!!!www

投稿: かみた | 2008年2月21日 (木) 23時49分

初めまして~
Maay@sの主催なんかをやっている影鞍です!
このイベントもまったり3月16日からなので、ゆっくりとやっていただければ宜しいかと思います!

では、挨拶だけでも!!

投稿: 影鞍十三 | 2008年2月26日 (火) 16時02分

はじめまして!
わざわざご挨拶いただいてありがとうございます!
3月16日からというと、自分にとってはもう大急ぎで作らなきゃ!!ってくらいなのですがww
ちょっとリセットしたいので、間に合うか微妙ですががんばります!

投稿: かみた | 2008年2月26日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10614743

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ行き詰まり・・・:

« やりたい放題 | トップページ | ぱらぱらまんが »