« ぽちっとな | トップページ | きた! »

ちびクリは正義!

こんにちは。フィギュア萌え族のかみたPです。
ちょっと反れてますが新作です。

なんか昨日一度リセットとか言っておいてこれかよ!
すいません、すいません・・・

工作がやりたくなったので、まず試しに粘土をこねてみました。どの程度できるかわからなかったので、被害が少ないように材料をダ○ソーで小麦粉粘土を調達。が、柔らかすぎて針金で芯を作ってもすぐ落ちてきてしまい、全然形を保持できない!早速自立型は断念・・・ 頭も後を針金で支えています。成型しているそばから、支えているところが崩れる・・・とかなり扱いづらいものでした。
が、まあ何とか形はできるようなので、次は専用のクレイを買ってこようと思います。でもその前に、撮影スペースを確保するために部屋を片付けないと!
それから、まだまだ顔とか似せる余地アリですね。
固い粘土ならもうちょいがんばれる気がします。
 
あと、自分の手が一番綺麗な色になるように色補正をしてしまいましたw
ちょっと騙し入ってます。ごめんなさいw

なんでちびクリかというと、好きだからです!ちびクリちょーかわいい!!!
硬化するもので、飾る用のちびクリもつくりたいな。

そのうち投コメでもつけようかな。

|

« ぽちっとな | トップページ | きた! »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10790262

この記事へのトラックバック一覧です: ちびクリは正義!:

« ぽちっとな | トップページ | きた! »