« ついったー。 | トップページ | 変わるものと変わらないもの »

大粒

雪がちらついてきたなーと思いつつ出かけたら、用事を済ませる1時間ちょっとの間で外が真っ白になっててびっくりしました。
帰りは新雪の上をざっくざっくと歩いていたら、なんだか楽しくなって雪球を作って投げたり。
犬って本当に雪で喜ぶんですねー。大きい黒い犬がはしゃいでて可愛かったなあ。

あと、KAKU-tailを見たのとでモチベがぐぐっとあがったので、動画作る作業のほうもはかどりそうです。
手をつけると早いんですけどね。それまでがなかなか・・・なのです。

あ!あと、モチベあげるにはこれー!
ツナマヨPのファンでどの曲も良いのですが、原曲補正で。
これかけると、何かつくらなきゃ!!って気持ちになります。

|

« ついったー。 | トップページ | 変わるものと変わらないもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10372402

この記事へのトラックバック一覧です: 大粒:

« ついったー。 | トップページ | 変わるものと変わらないもの »