« 親バカ | トップページ | かっぞえあーげてー »

お買い物終了ー。

昨日は急に仕事が遅くまでになってしまってしょんぼりでしたが、今日は無事にお買い物終了ー。

shiny smileがね!!
まっすぐのにおいがする曲ねー。ストリングス入る曲は無条件にKOされてしまいます。あとピカピカとか歌詞の擬音系も弱い。
そして春香さんの声を聞くとなんか安心するんですよね。

アレンジのほうは、そのアレンジだったら、あの曲の振り付けのほうが・・・とか思ってしまうのでMAD製作者の性ですかwwwそうですかwww

28日が楽しみで楽しみで♪
動画作る的には、どのくらいプレイしたら衣装集まるんだろう。。。なんて心配をしてしまって恥ずかしい。いっぱいながーく遊べるといいなあ。

CDつきのコミックを探しにアニメイ○トとかあちこち走り回ったんですが、結局地元の駅前の本屋にあった・・・。昨日もおとといも見てたのにー。どんだけ節穴ですか。
なにはともあれ、無事確保できたのでよかったー。
そして関係ないのですが、アニメ○トのビルで海洋堂の宮脇専務を見た。

|

« 親バカ | トップページ | かっぞえあーげてー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

shiny smileいいですよね!
最初ラジオで聞いた時はこれが新曲かぁ、くらいに思ってたんですが…新ダンスと新衣装がつくと新作への期待が燃え上がってしまいました。歌詞も良いです。

あと新作拝見しました!
かわいいがいっぱいでした。テーマは“みんなのうた”そうですよね。アイマスをこういう視点でおしゃれと可愛さで調理できるのがいいなぁ・・・。

みんなのうた系統も自分でどうかなと思うのですが、元ネタのコンテどうり作らずに変に方向性を変えてしまうというか…恥ずかしく
なって「ほのぼの禁止!」になってしまいます。

たぶん元曲のコンテや世界感に合わせて最後までいったほうが受けはいいんでしょうけど…ひっくり返したくなる自分の性分が出てしまうんですよね。んー。

そして工作道具も買われたようで、何か楽しみですね。自分はダイソーやハンズくらいしか知らないので良いお店があれば情報を…。
では。

投稿: タカシP | 2008年2月14日 (木) 02時54分

アイマスの曲はひとめぼれというようりは、2回3回聞いておおおー!ってくるパターンが多い感じがします。これがそれぞれ10人分ソロがあると思うともう!ああ、あの子はどんな風に歌うのかなーとどきどきです。でも配信は一ヶ月先なんですよね。生殺しすぎる・・・

新作見てくださってありがとうございます!調理は、、、ちょっとし過ぎかなー、受け入れられるのかなー心配になったりもするのですが、作風ってことで!とポジティブに思うことにしています。
途中で恥ずかしくなるのはよーくわかりますwPV使うとアイドルたちの傘を借りて、わりと恥ずかしさがないのですが、自作(手がきとか)が多くなるほど我に返ったりしますねー。そうして世に出ないものが増えるwwww
元曲と同じか違うかは、どちらでもそれぞれ面白いと思いますよ!わたしはどちらも好きです。そして、タカシPファンとしてはほのぼの系もバッチリ合うと思いますよー。

もともと工作とか好きで、主力はやはりお手軽にダイソーや100円ショップですね。その他だとユザワヤを活用してます。行ける範囲にあればオススメです。ハンズより手芸系・画材系には強い感じです。

投稿: かみた | 2008年2月14日 (木) 18時38分

ユザワヤ教えていただいてありがとうございます。
工芸とか色々置いてあるんですね…。立川に住んでいた時は看板しか見ずに中に入らなかったんですが。吉祥寺あたりに足を運んでみます。では。

投稿: タカシP | 2008年2月14日 (木) 23時48分

吉祥寺はお店が大きく品揃えがいいのでオススメです。目的以外のコーナーもふらふらして、これ使えそう!と探すのにももってこいですよー。

投稿: かみた | 2008年2月15日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10486483

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物終了ー。:

« 親バカ | トップページ | かっぞえあーげてー »