« やよいのおたんじょうび! | トップページ | ふれんちくるーらー »

DLCとか

パンキッシュゴシックがあまり好みじゃないかも・・・と思っていたのですが・・・すいません!ちょーかわいいです!!むしろパジャマよりパンキッシュゴシックばかり眺めています。
やよいおりのおそろい具合がたまらないです・・・。
ベレー帽に、天使の羽系をつけて、ちょっと間違った子みたいにしてはニヤニヤしております。
あとあずささんのがかわいい・・・パンキッシュじゃないですけどw
千早と真もスカートがよかったなー

衣装が増えると、動画のほうの妄想もさらにふくらみますねー。
なにかいい曲がないかと音源をひっくり返す日々が始まります。
とりあえず、JAMの初期~中期なんかどうかしらとか。危ない橋ですかねw

shiny smileのほうも、いろんなパターンで組ませてて歌声を楽しんでいます。

先日のやよいバースデーケーキですが、失敗の保険のためたくさんつくっていたのでした。頭のなかはバレバレバレーバレンタインーってかんじでしたw

Yayoichoco

あとおまけ。

Nonowa

|

« やよいのおたんじょうび! | トップページ | ふれんちくるーらー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

パンキッシュ最高ですよね。
全員衣装違いで自分の好みばかりでたまらないです。
2年前にこういう衣装が欲しいなあと考えてた自分には最高のプレゼントです。

あとかみたさんのケーキになんか感動してなにかしなきゃと思いwebで漫画を始めました。ヘタですけど思いを表現していきたいです。
そして のヮの 吹いた。では。

投稿: タカシP | 2008年3月27日 (木) 23時09分

パンキッシュさいこー!www
自分の妄想してたものが来るのは感無量ですよねー。私は先月のカレッジオブエンジェルがそんな感じでした。

マンガのほうも拝見させていただいています!これから続くのですよね?ブログを覗きに行く楽しみが増えてうれしいです~。

のヮのはついつい書いてしまいますよね。最近ではペンのためし書きや暇なときの落書きなどに気がつけばのヮのです。

投稿: かみた | 2008年3月28日 (金) 17時45分

やよいの凝り具合と春香さんの手抜き具合のギャップにワラタ

>最近ではペンのためし書きや暇なときの落書きなどに気がつけばのヮのです。
非常~に分かりますw
会社でやって仕舞わないかちょっと心配です

投稿: jet | 2008年3月29日 (土) 18時15分

春香さんは残ったチョコペンで。。。なんてそんなことは全然ないですよ!!
最近は緊張してあがりそうなときに、手のひらにののヮと書いて飲み込んだりすると効果があるとかいわれているそうですよーw

投稿: かみた | 2008年3月31日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/11868104

この記事へのトラックバック一覧です: DLCとか:

« やよいのおたんじょうび! | トップページ | ふれんちくるーらー »