« こっそり | トップページ | 動画語り、というか、曲語り? »

なんとか・・・


できたー。
(あれ?なんでこっちが・・・?)

ちーちゃんはなかなか心を開いてくれなくて大変でした・・・
途中の私服カットは、ちょっと千早には派手かな?と思ったのですが
プロデュース終了後1年以上後、というつもりなのでこれで落ち着きました。

そして、本当に締め切りとか性格にあわないなーと反省したのでした。
でも、これからもマイペースでやりますw

|

« こっそり | トップページ | 動画語り、というか、曲語り? »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

きてれぅきてれぅ!
みてれぅみてれぅ!!
千早の表情も相まって見せられました。
よかったです!!

投稿: かわはぎ | 2008年3月21日 (金) 01時35分

かみたさん完成したんですね…!
自分は北国生まれなのでこういう凛とした冬の夜の空気感とか。
音が全て吸い込まれそうな雪の世界とか大好きです。

あと私服も素敵でした。というか皆どうやってゲーム画面加工してるんだろう…フォトショ?
マイペースでがんばって下さい。では。

投稿: タカシP | 2008年3月21日 (金) 01時59分

>かわはぎP
ご覧いただいてありがとうございますー
L4Uでカメラの自由度がアップして、アイドルたちがいままでより様々な表情を見せてくれるようになりました。
表情、気付いていただけて嬉しいですw

>タカシP
いろいろあって、思ったより早く出来上がりました。

私は反対に南の育ちなので、雪は特別な物なんですよねー。今期は東京でも雪が積もったので、その時の印象が動画に反映されたのかなーと思います。

ゲーム画面の加工ですが、キャラの切り抜きとか大きさの調整はフォトショ、塗りの部分はSaiでやっています。Saiとフォトショの互換は便利ですねー

あ、あと、一つ前のエントリのコメントはみんなタカシP宛だと思うので貼っておきますねー
http://kanibeam.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_8d40.html

投稿: かみた | 2008年3月21日 (金) 16時36分

遅ればせながら見てきました。

冬空の下で「ほっー」と吐いた一息と言うか、遠くに見える町の灯と言うか、しんみりとした空気の中に暖かみを感じました。最近の人生では久しく感じなかった何かを思い出したような気がします。

私服と手書き絵の使い方がまた上手いですね。

投稿: jet | 2008年3月22日 (土) 00時54分

見てくださってありがとうございます!

もう、ほぼ歌のおかげだと思うのですが、歌のイメージに近い絵が見る人に伝わるといいなーと思っています。
手書きはなかなか動画に溶け込ませづらいのですが、もっと自然に合わせられるように精進したいと思っています。

投稿: かみた | 2008年3月22日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/11581453

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・・:

« こっそり | トップページ | 動画語り、というか、曲語り? »