« 動画語り、というか、曲語り? | トップページ | 製作風景なんぞ。 »

絵とかいろいろ

マスターブックを買うために書店へ立ち寄ったら、ついハチクロの画集を手にとってしまいました。

家に帰って眺めてるのですが

なに!?この愛しい本は!!!

初めてもう一冊買うという気持ちがわかりましたw
さっきから開いては眺めニヤニヤし、閉じてはまた手に取りニヤニヤしの繰り返しです。
漫画は普通くらいに好きだったのですが、イラストはすごく好きだなーと改めて思いました。
しばらくはこれ見て英気を養なったりしようと思います。

あ、あと、pixivというのに登録しました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=107140
ここにもアップできるし、またどう使うかはっきり決めていないのですが・・・。

|

« 動画語り、というか、曲語り? | トップページ | 製作風景なんぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遂にかみたさんもpixivに…!
ちなみに自分は観る専です。もし使うのであれば教えて下さい。

あとリンク貼っていただきありがとうございます。また20日の日記のコメントも読ませていただきました。…ありがたい事です。
あの時にかみたさんから感想とかもらわなければ今回の動画は無かったので…ちょっと落ち込んでた時に光を示してくれました。感謝します。

あと方向性の定まらない自分のブログですがそちらの方へリンクはってもよろしいでしょうか?
では。

投稿: タカシP | 2008年3月23日 (日) 00時19分

文章を書いたりするのが、特に感想を書くのが苦手でいつもちゃんと伝わってるか心配だったんですが・・・よかったです。

pixivは特に目的なく、流れで登録してしまったので自分も観る専に近いですw簡単にいろんな方の絵がみれて便利ですねー。とりあえずはアイマス以外のものとか適当にアップしようかと。らくがきレベルですが・・・。
あと、リンク勝手にすいません!うちへはもちろん大歓迎です。ありがとうございます!

投稿: かみた | 2008年3月23日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/11628684

この記事へのトラックバック一覧です: 絵とかいろいろ:

« 動画語り、というか、曲語り? | トップページ | 製作風景なんぞ。 »