« なぜか時々思い出してしまう故郷 | トップページ | あの、みんなタイヨーにすれば! »

ごめんね。絵がなくてごめんね。

最近、自分の絵などよりアイドルが踊ってるほうがいいよねーと思っていたので嬉しいような申し訳ないような・・・

でもエフェクトは手がきだよー(関係ないです)

練習がてら、新しい動画編集ソフトの体験版を立ち上げようとしたらPCが落ちて使えなかったので自棄で入れてみたのですが、結構楽しかった。この方向をちょっと育ててみたいかも。 

で、いつもよりブレブレしちゃいました。これ以上はキャプボがないとダメみたい。いろいろ検討中です。

会社の帰りにCD買いにいったんですが、なんか売り場がすごいことに!どうしたヨ○バシ!
Hi3b0016001

てか、ML01あぶない。
Here we goがものすごいことに!
これはあれですね。お布団の中で聴くのがいいですよね。
そしてトークがこの間妄想していた図だ・・・

あと、いろいろ浮かれたり浮き足立ったりしていたのでMaay@sが危ないかもです。
ごめんねごめんね。

|

« なぜか時々思い出してしまう故郷 | トップページ | あの、みんなタイヨーにすれば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/10954452

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね。絵がなくてごめんね。:

« なぜか時々思い出してしまう故郷 | トップページ | あの、みんなタイヨーにすれば! »