« 絵とかいろいろ | トップページ | やよいのおたんじょうび! »

製作風景なんぞ。

Yuki

気に入ってるんですが、上のほうがほとんど見えなかったのでアップしてしまおう!

千早の私服ですが、この画像を元に作っていますよ( ^ω^)

Shifuku

ね、同じポーズでしょ?

この画像をですね、旧スク水を肌のような色で塗りつぶしてから、上から服を描いたり塗ったりしますよ( ^ω^)

ぶち壊しですね。いろいろ( ^ω^)

|

« 絵とかいろいろ | トップページ | やよいのおたんじょうび! »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
リンクの方貼りました。よろしくお願いします。

あの動画にはスク水を塗りつぶされた千早の我慢が入ってたのですね・・・それはさて置き・・・。
こうやって実機から加工するのですね。その為にも少し彩色の勉強がんばります。

人様の制作風景が見られるのは楽しいです。かみたさんのイラストもじっくり見れますしね。
自分は次(?)に向けてドット絵の練習です。ファミソン8bitが楽しくて…。では失礼します。

投稿: タカシP | 2008年3月24日 (月) 20時39分

>旧スク水を肌のような色で塗りつぶしてから、

視聴者には綺麗な画を見せておきながら裏では千早のあんな姿やこんな姿を・・・('A`)
次から私服のシーンを見るたびに雑念が生まれそうなので見なかった事にしよう、そうしよう

投稿: jet | 2008年3月24日 (月) 23時32分

>タカシP
リンクありがとうございます!こちらからご挨拶にーと思っていたのですが、すいません・・・。

ああ、なかなか心を開いてくれなかったのはやっぱり旧スク水のせいだったのでしょうか・・・ごめんねちーちゃんごめんね・・・w

って、次はドット絵なんですか!またホイホイされるじゃないですかーw
相変わらず新しいことにチャレンジし続けていて素敵です。がんばってください!また楽しみにしていまーす!

>jetさん
これだけは、製作者の特権ですからw(
体のラインを整えるために、胸とかをちょっと削ったりなんかはしてないんですよ。ええ、してないんですってば!

投稿: かみた | 2008年3月26日 (水) 01時30分

過去の制作日記と合わせて感動ブレイクありがとうございます。
でも難儀した裏でもちゃんと楽しんでいたようで何よりでした。あとTokyo Smilingでも思ったけど服可愛いです。

投稿: vulcan | 2008年3月26日 (水) 21時37分

>Tokyo Smilingでも思ったけど服可愛いです。
あー、それ分かります。服のセンスがいいですよね。
これはリアルでファッションセンスを持ってる人じゃないと出来ない気がします。

私?いやいや、紳士はネクタイと靴下があればそれで十分ですから。

投稿: jet | 2008年3月27日 (木) 00時18分

>vulcanさん
難儀といっても、好きなことやっててのことなので嬉しい悩みなのだと思います。
服装なんですが、ゲームなどでも着せ替え要素のあるものが好きなんですよねー。なるべくイメージを壊さないように、というのは難しくはありますが・・・。
この子だったら、どんな物着るかなーという妄想は楽しいですよーw

>jetさん
着せ替え楽しいですが、センスにはあまり自信がないので必死に資料などを集めて、そこから考えてます。
tokyo smilingは8種も描かないといけなくてさすがにネタ切れして、そこから生まれたのがマーメイとあり○え装備でしたw
ネクタイと靴下は正装なのでなんら問題ございませんよwww

投稿: かみた | 2008年3月27日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/11665451

この記事へのトラックバック一覧です: 製作風景なんぞ。:

« 絵とかいろいろ | トップページ | やよいのおたんじょうび! »