« 結局 | トップページ | また勢いで。 »

DLC!DLC!

Yayoi

すいません。ちゃっかり浮かれてます。

浮かれついでにノーマルPVまでうpしていまいました。。。あうあう!


新曲のDo-Daiも楽しんでいるのですが
ミニウェディングにshiny smileのダンスあわせるのが
すごくツボにはまってしまったのです・・・。

さらにもう1本。ノーマルPVだとやよいが見切れてしまうので。。。

|

« 結局 | トップページ | また勢いで。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

遂に来ましたかウェディングドレス。
引越しのためオフライン真っ盛りでアイマス情報が不足しているのですが、何だか凄いことになってそうです。

投稿: vulcan | 2008年4月30日 (水) 18時25分

かみたさん大変です。
カタログ第3号ダウンロード。
自分の箱○で見る→ニコ動で見る→自分の箱…
昨日からループが止まりません。これはヤバイ。

あとウェディングでShinyの最初のエアキッスに自分もやられましたよ!

投稿: タカシP | 2008年4月30日 (水) 21時35分

>vulcanさん
来ましたよー!
ニコニコでもすごい数の挙式が行われていますよ!!

>タカシPさん
大変ですよ!!
このところ、もうニヤニヤしかしてないです。ウェディングドレスも新曲もたまらないです。
初めてノーマルPVをアップしてみたのですが、なんというか自分ちのテレビでみるアイドルが一番かわいいな!なんて親ばかなことを思ったりw

shinyをはじめては、最初からやり直して、エアキッスばっかり見てます!!

投稿: かみた | 2008年5月 2日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/20657811

この記事へのトラックバック一覧です: DLC!DLC!:

« 結局 | トップページ | また勢いで。 »