« 続・春香さんのお誕生日 | トップページ | 新作 ぬこまっしぐら! »

最近みた動画


音ゲーの名曲から。
細かい凝った小ネタから、ダンスまでとても楽しくなる動画!
後半のダンス部分は、枠で切りたくなる所だと思うのですがそうでないところがのびのびして好きです。

こういうのに本当に弱い・・・
ネタ力とか自由さとか。いいなぁいいなぁ。

お話系はあまり見ないのですが(妬けるのでw)これは良かったな。
金髪と茶髪美希の共演のために、とおっしゃられてたり、病気系タグついてたりですが、たしかにちょっと変(ほめ言葉ですよ!)なのですが、全体に流れるやさしい雰囲気が素敵です。まさにお父さん的愛情というか。

これからは食わず嫌いせずにいろいろ見ようと思います。

|

« 続・春香さんのお誕生日 | トップページ | 新作 ぬこまっしぐら! »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

wh●Pさんは一つの事を極めればこちらが何も口出しできなくなる。その事を身を削って(?)教えてくれます。
この人のは痛々しさも魅力になるのが凄いとこだなあと…自分ではマネできませんけど。

あと今週末は大御所が総合上位独占してくれて嬉しいというか懐かしさもありました。安定感があっていいですよね。
自分も今週のラッシュに影響され制作始めましたhttp://jp.youtube.com/watch?v=s-7344e_7CA
やよいと春香の出だしで少しうざいかなあ。…と思ったのですが型にはまらない元気な感じが出てればいいなあと思ってます。かみたさんの次の作品も元気(?)な作品のような事を言ってたので期待しています。では。

投稿: タカシP | 2008年4月 6日 (日) 22時36分

一番上で紹介されているばんかP、私も好きです。どの作品も可愛さと優しさとセンスが同居していてお気に入りです。
二作目の紹介がてら日本語訳を書いたものの、思い切り間違えていたのは恥ずかしい限り。
それとタカシP相変わらずスゲエエ!!

投稿: vulcan | 2008年4月 7日 (月) 01時51分

>タカシPさん
大作ラッシュがくると、逆に自分なんかが作る必要ないんじゃん?と思うほうなので、うらやましいです。
テスト動画拝見しました。>少しうざいかなあ、とのことですが、冒頭の引きとかならアリじゃないかと思いますよー。相変わらず可愛いなぁ。ちょっと贅沢を言うなら、春香さんとやよいの違いが少し欲しいかも。。。(狙いがあってあえて同じにしてるんでしたらごめんなさいです)

新作は予定外のものでしたが、あんな感じになりましたw

>vulcanさん
言われてばんかPさんのマイリスト見に行ったら、1・2作目ともにいいなーと思ったものでした。紹介したものとはちょっと系統は違うけど、やはり作風とかってあって、そこにティンとくるものなんですね。

投稿: かみた | 2008年4月 7日 (月) 16時31分

「20,november」が懐かしすぎますね。
学生の頃、友人宅でこの譜面を見た時に「こんなの出来るわけ無いだろ! ・・・でもいつかクリアしたい」
そんな風に思っていた頃がありました。

今では・・・難易度が高過ぎてついて行けませんorz

投稿: jet | 2008年4月 7日 (月) 22時58分

音ゲーは好きなんですけど、とても下手なので万年こんなの出来るわけ無いだろ!でした・・・w
最近はさらにすごいことになってるんですね・・・

投稿: かみた | 2008年4月 9日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/12357215

この記事へのトラックバック一覧です: 最近みた動画:

« 続・春香さんのお誕生日 | トップページ | 新作 ぬこまっしぐら! »