« 最近みた動画 | トップページ | 思い出したことなどを。 »

新作 ぬこまっしぐら!


新作できましたー。
そして短いです。

先週から始まった、アニメのチーズスイートホームのOPなのですが、アニメがあまりにもティンと来すぎて勢いでつくってしまいました。
・・・誕生日(予定だった)動画とは別物です。
いやー、なんでも勢いって大事ですねぇ・・・w

久しぶりにががっと手がきを入れましたが、ネタに困ったので本家あわせで。
怒り顔とか、なみだ目とか普段あまり描かないので楽しかったです。
そして最後は描いたけど余ったので入れた完全に蛇足。
ダンスはアップだらけで、完全に自分専用癒し動画になってしまいましたw
やよいはかわいいなあ。


|

« 最近みた動画 | トップページ | 思い出したことなどを。 »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

開始3秒、表情コロコロ、しっぽピコピコで心鷲づかみです。
それとかみたPの作品がどんどんぬこだらけに。
4/16なので25%のぬこ率。まさにぬこぬこ動画。

投稿: vulcan | 2008年4月 7日 (月) 02時05分

きてれぅ!みてれぅ~!!

まさかゴマちゃんで来るとは!!(中のヒト的にw)
涙目がやばいデスヨこれは!?

投稿: かわはぎ | 2008年4月 7日 (月) 03時55分

>vulcanさん
ごらんいただいてありがごうございます!
本当に勢いだけで作ってしまいましたw
MAD候補フォルダにはまだまだ猫ネタの歌がたくさん入ってますよー。

>かわはぎPさん
ありがとうございます!
こおろぎさんとか、大谷さんとか動物系w声優の方の声すきなんですよー。
涙目・怒り顔・きらきら目は自分でもお気に入りです。

投稿: かみた | 2008年4月 7日 (月) 17時55分

かみたP、完全に殺る気ですね。サムネの時点で感じ取れました。

今ならラオウが言った言葉も理解出来ます。我が生涯に必要なものは見つかりました。悔いはありません。
このやよねこを胸に抱いて私は生涯を終えることにします。

ありがとうかみたP、私の人生は幸せでした。


jet  享年 2X歳  死因:萌死

投稿: jet | 2008年4月 7日 (月) 23時08分

あー死なないでくださいー。しぬのはだめですー!!

殺る気とかwただ、やよいはかわいいなあ、可愛いなあと思いながら描いたり動画をつないだりしてます。
だから、私のせいじゃないんだからね!悪いのは可愛すぎるやよいですよー

投稿: かみた | 2008年4月 9日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/12373014

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 ぬこまっしぐら!:

« 最近みた動画 | トップページ | 思い出したことなどを。 »