« 思い出したことなどを。 | トップページ | うさうさ »

うしうしー。

Up1
プレッシャーの意味で、途中のものなどを
次回、になるかはまだわかりませんが・・・
こうしてみるとちょっとバックが寂しいかなー。

リンクにこけPのブログを追加させていただきました。
やわらかい印象の絵が素敵です!

自分が動画を作りはじめるかそのあたりでこの動画見て感動したのでした。
私服とか、四季の感じとか影響を多大にうけておりますw

|

« 思い出したことなどを。 | トップページ | うさうさ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございました!
牛やよいも今日の記事のうさぎやよいも反則的にかわいいです…。

投稿: こけ | 2008年4月13日 (日) 22時07分

こちらこそありがとうございました!どうぞよろしくお願いします~
牛やよいが使いたいがために、曲をえらびましたw
ついつい耳やしっぽをに走ってしまいます・・・

投稿: かみた | 2008年4月16日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/20192657

この記事へのトラックバック一覧です: うしうしー。:

« 思い出したことなどを。 | トップページ | うさうさ »