« パンキッシュ春香さん。 | トップページ | 続・春香さんのお誕生日 »

春香さんのおたんじょうび

今日は気の効いたものを用意できなかったので
こっそりアップして一人で楽しんでいた
tokyo smilingのh.264版を公開にしてみました。
・・・誰も嬉しくない、、、かもですが。

しばらくたったらまた非公開にするかも。
なぜなら、この春香さんが大好きだから!(親ばか)

そして絵はパンキッシュやよい。
こないだの春香さんがちょっと淡すぎたかな・・・と思ったので
ちょっと色を濃い目にしてみました。
こっちのほうがイメージには合うかなー

614825_m

|

« パンキッシュ春香さん。 | トップページ | 続・春香さんのお誕生日 »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

パンキッシュな服装のせいか何だか勝気な春香とやよいがとてもキュートです。
この衣装で言えば色は濃い方が似合いますね。
逆にパジャマは淡い方がホワホワしてていいかも。

個人的にあずささんのパンクがエロくて衝撃でした。あの長手袋が特に。
次回のカタログも期待です。

投稿: vulcan | 2008年4月 3日 (木) 21時04分

おおお~、やよいキタコレ!
これで後5年は(ry

この喜びをどう表現したらいいのか分かりませんが、
かみたPの両手をがっしりと握って上下にブンブンしたい気分です。

投稿: jet | 2008年4月 3日 (木) 23時17分

>vulcanさん
色は描いてる途中に気付くといいんですが、あまり気にしない性格なもので、2・3日置いてからあれ?と思うことが多いんです・・・
やよいの色味がちょうど良かったので春香さんも修正しようと思ったのですが元データがなかった・・・。

あずささんのいいですよねー。パンキッシュかといえば微妙ですが、、、1人1動画を目指しているので、あずささんの衣装でいろいろ夢が広がりました。

>jetさん
結局やよいに戻ってしまう私マーメイ!
描くためにじっくり見て気付いたんですが、ベルトがオセロなんですね。
この凝りようには頭がさがります。今後の衣装も期待ですねー

投稿: かみた | 2008年4月 4日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/12207657

この記事へのトラックバック一覧です: 春香さんのおたんじょうび:

« パンキッシュ春香さん。 | トップページ | 続・春香さんのお誕生日 »