« うさうさ | トップページ | はわ! »

うさうさうさ

ML02、小鳥さんのまっすぐがお気に入りです。
空→まっすぐで聴くとぐっときます・・・
あと、りっちゃんのマーメイがかわいいなぁ。

8BITのやよいの歌、かわいすぎてとろけます。めろんめろん♪

前回に引き続き、Forza2のペイントをしていただきましたー。

150954
赤と白があるのですが、赤がお気に入り。
詳しくは
http://forza.game-host.org/test/read.cgi/bbs/1195832437/l50/

うさうさが増殖中。
ゆーい。

676621

おそろいで違う服って好き

|

« うさうさ | トップページ | はわ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわforzaですね…。いいな落としてみたい…。
これって図形だけだから凄く大変なんですよね。できる人は尊敬します。
自分は買って文字で挫折しました。

着ぐるみ何気に増殖してますね。リボンとか黒タイツとか芸が細かいです。
かみたさんがここであまり描かないキャラも見てみたいような…。
でもそれだとうさじゃなくなるんですかね。
自分も着ぐるみクマ以外やってみようかな…。

投稿: タカシP | 2008年4月18日 (金) 22時40分

あ、ありのまま絵を見た時に俺が発した言葉を話すぜ。
 『くぁswでfrgthyじゅきぉ;p:@』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何を言ったのか分からなかった…
「悶える」と言う事を身をもって味わったぜ…


こんなに可愛い絵を見せられたらそりゃ変な声も出ると言うものです。
しかしこの絵、春香さんの右手の位置が気になりますね…
台詞をつけるとしたらこんな感じでしょうか。
「恥ずかしがらないでほら、くりくり~」
『あっheart、そんな所触っちゃいけません~』

うむ、今日も私は紳士です。

投稿: jet | 2008年4月19日 (土) 02時32分

千早のリボンは新しいですね(あんまし見ないって事で)
あともこもこがひじの上まであるとことかw
まぁそんなことより千早の絶対領域は反則ですorz
(あとしっぽwおさわり、やっぱりだめですか?うー)

<jetさん
そんなことを言ったら、
そっぽを向きつつも千早さんの右手は(ry
ww

パペットのおめめをかみたP風にしようとして失敗しましたww
うむむぅ~お人形は奥が深いww

投稿: かわはぎ | 2008年4月19日 (土) 04時03分

>タカシPさん
私もゲーム持ってたら落としたいです。その前にマリオカートに悪戦苦闘してる自分にこのゲームができるかどうかが怪しい・・・

着ぐるみには自信があります!w
ちょっとしたところを違わせるのは完全に趣味です。先のやようさ時にリボンを書き忘れたので今回でリベンジしました。

あまり描かないキャラ。。。ほぼ息抜きで描いているのでどうしても描きいやすいキャラに偏ってしまってますよね。修行と思っていろいろ描いてみることにします!

>jetさん
変な声、いただきましたーwww

手の位置がそんな風に思われていたとはw改めてみると、ちょっと怪しいかも・・・
女の子同士手をつないでいるシチュエーションが好きなので描いてみたのですが、、、しかも千早の右手も怪しい・・・

>かわはぎPさん
千早の着ぐるみは結構気に入ってたり。
着ぐるみでありながら、着ぐるみっぽくない感じで。
上下の絶対領域は趣味です。

しっぽは手でもふっとつかみたいですね。
つかんだところで「ひゃ!」とか驚いて欲しいですね。(妄想中)

投稿: かみた | 2008年4月21日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/20355790

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさうさ:

« うさうさ | トップページ | はわ! »