« おしらせー | トップページ | 楽しく笑顔で舞台に立とう! »

11月Pで合作『i』

合作できましたー!

自分の担当は2番の出だし(2:07~2:33くらい)。
最初は手がきオンリーのつもりだったのですが
なんかいつものとおり混ぜこぜです。

頭でMAの絵を使うつもりを無理言って
自分のパートで描かせてもらったりと
ずいぶんご迷惑おかけしました。。。
とりえあず、自分の動画では描かない量を描いた気がしますw
そしてそして、つなぎは無理を言ってあかいしPに
春香さんを描いていただき、かみたがやよいを描き
合作絵をつくってしまいました。

初めて合作というのに参加させていただいたのですが
ゆるいというか和気藹々というか
「同期」ってだけでそういう雰囲気になるものなんだかw
とにかく楽しくやらせていただきました。
たくさんわがままもきいていただいたりwwww
マリオカート対戦やったりな!!

詳しいいきさつなどはAeriePブログのエントリ↓
http://aerie.blog18.fc2.com/blog-entry-146.html
次・・・とかはわからないですが
同期で交流は続けていくみたいなので
興味のある2007年11月デビューPさんがいらしたら
ぜひぜひAeriePのところに突撃してみてください!

|

« おしらせー | トップページ | 楽しく笑顔で舞台に立とう! »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

1ゲトぺたり!!

あんまりPV系を見ない人間なので、このPだからこの演出とか全然わからないのですが、まぜご飯的によかったです(テライミフww)
ζ*'ヮ')ζ<うっう~!まぜご飯大好きですーーー!!
(もちろん技術的にも何がどうなってくっつたり抜いたりしてるのも全然わからないので、、、)

みなさんお疲れ様でした!

あと、タイトルの
「11月Pで合作『i』」を
「11月Pで合宿『i』」
って読んで
「へぇ~がっしゅくで作ったのかぁ、すごいことするもんだなぁ~」って思ったのは内緒ですw

投稿: かわはぎ | 2008年5月31日 (土) 06時39分

2ゲトズシャー

早朝公開とあったので早起きしてみました。
楽しげな雰囲気が良いですね。みんなイラスト可愛いしメカP凄いことしてるし。
サインの本気度バラバラにちょっと笑いました。

かみたPのオールスターは初めて見た気が。
可愛いなかでも亜美真美とミニ小鳥が特にえがったです。

投稿: vulcan | 2008年5月31日 (土) 06時41分

>かわはぎPさん
ありがとうございます。
あまり見なかったり、わからない方に楽しんでいただけるのはすっごく嬉しいです!
絵かきだと、なかなか合作などには参加しづらいのですが、かまわず混ぜ込んでくれたAeriePはじめととした同期Pさん達に感謝!です。
夜な夜な話し合い(や雑談)をしていたのである意味合宿のようなものだったのかもw

>vulcanさん
早起きまでしてみていただけるとは。ありがとうございます!
シンプルに見えてみんなさらりとすごいことやってたり、、、

合作と、デビュー半年記念ということで、オールスター描いてみました。亜美真美と小鳥さんは目の描きかたがいつもと若干違う感じなんですが、自分でも結構気に入ってますw

投稿: かみた | 2008年6月 2日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/21300323

この記事へのトラックバック一覧です: 11月Pで合作『i』:

» [アイドルマスター]気持ちのよい合作! [日々の御伽噺@ニコニコ部]
AerieP、KenjoP、あかいしP、影鞍P、かみたP、坂本P、シャックルP、メカPによる合作! ここまで曲とのシンクロ、ダンスだけでなくイラストも盛りだくさんな合作もなかなかないと思いますね [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 00時42分

« おしらせー | トップページ | 楽しく笑顔で舞台に立とう! »