« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

11月Pで合作『i』

合作できましたー!

自分の担当は2番の出だし(2:07~2:33くらい)。
最初は手がきオンリーのつもりだったのですが
なんかいつものとおり混ぜこぜです。

頭でMAの絵を使うつもりを無理言って
自分のパートで描かせてもらったりと
ずいぶんご迷惑おかけしました。。。
とりえあず、自分の動画では描かない量を描いた気がしますw
そしてそして、つなぎは無理を言ってあかいしPに
春香さんを描いていただき、かみたがやよいを描き
合作絵をつくってしまいました。

初めて合作というのに参加させていただいたのですが
ゆるいというか和気藹々というか
「同期」ってだけでそういう雰囲気になるものなんだかw
とにかく楽しくやらせていただきました。
たくさんわがままもきいていただいたりwwww
マリオカート対戦やったりな!!

詳しいいきさつなどはAeriePブログのエントリ↓
http://aerie.blog18.fc2.com/blog-entry-146.html
次・・・とかはわからないですが
同期で交流は続けていくみたいなので
興味のある2007年11月デビューPさんがいらしたら
ぜひぜひAeriePのところに突撃してみてください!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

おしらせー

先日言ってたいっぱい描いた件ですが
なんかお知らせしていいそうなのでー。

ニコマス11月デビューの同期P数名で、合作をいたしました!
公開はデビュー半年記念といういことで5/31の朝の予定です。

参加PさんはAerieP、KenjoP、あかいしP、影鞍P、坂本P、シャックルP、メカP あとかみた。

わいわい集まって楽しくやったので、私も公開を楽しみにしてます!
よかったらみてみてくださいです!

あがったらまた詳しくいろいろ書きたいと思います。wktk!!


ニコニコの新機能で早速ニュースできましたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

my song

my songいいなあ。
好きなメロディーでいい、って歌詞に
ちょっと救われた気持ち。
そのあとに愛を込め贈ろう、っていうのが素敵。
M@STER VERSION楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らくがきなど。

ここのところ絵を描いたり描いたり塗ったりで
結構いっぱい描いておりました。
(自分基準ですけど...)
紙芝居とかアニメとかの人はもっとたくさん書くのだよなー
たいへんだなー

なんとか仕上がったのですっかり気が抜けてしまって
へろへろかきなぐっております。
tumblarというのを試してみてます。
http://kamita.tumblr.com/

たくさん描いた絵は月末(今週末?)くらいには
お知らせできると思います。

昨日みた動画はこれ

ネタもよいのですが
全体的な完成度がすごいなー。

見た動画もいろいろあるのでそろそろ書きたいところ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カウガール!?

来週の新DLC発表になりましたね!!
カウガールきた!!!

・・・・・・えーと・・・
これは作り直したらいいのかな・・・?

Usi

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月も半分すぎた。

Mizugi
ぼーっとしてたらり、忙しくしてたらいつの間にか2週間ほどたっていました・・・
すぐに水着の季節になるなぁ。

動画もつくりたいなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いおりんおたんじょうび

まにあったー。
Photo

ちょっぴりふとましいリスペクト!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

また勢いで。


また勢いで作った。。。

結婚したぞーっ!!!

今回は、初めて男性ボーカルの曲で動画をつくってみたのですが
これはなんというか、、、ちょっと・・・いい。

動画を作ることを「プロデュース」と考えると、そこからは外れてしまうのですが。
モロに「私からアイドルへ」のメッセージソングになります。
照れくさいし恥ずかしいのですが、それがなんか嬉しい。

カメラはupとmidで足元を写さず、「ミニ」の気配を消してみました。
あと、ツインテールとベールのふんわり感がたまらないので、
やたらくるくる回ってもらってますw

自分的には、コミュパートとダンスパートを交互に出して
少し成長したやよい風にできた所が気に入ってます。
顔だけ見ると、そんなに幼いわけではないのですよねー。
モーションの都合でダンスパートの表情は基本形があるわけですが
そこは「アイドルの顔」と思うとコミュパートとのギャップが感慨深く思えます。

前回のノーマルPVもそうだったのですが
こういう動画は、自分はつくらないだろうなー、、、と思ってましたw
(コミュパートのP名は最後まで消すか消さないか迷いましたけどね! 
 でも今は消さなくて良かったと思っています!!)
やったらやったで、いろいろ気づくことも考えることも結構あって
こんな感じでやっていってもいいのかなと思う今日この頃です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »