« DLC!DLC! | トップページ | いおりんおたんじょうび »

また勢いで。


また勢いで作った。。。

結婚したぞーっ!!!

今回は、初めて男性ボーカルの曲で動画をつくってみたのですが
これはなんというか、、、ちょっと・・・いい。

動画を作ることを「プロデュース」と考えると、そこからは外れてしまうのですが。
モロに「私からアイドルへ」のメッセージソングになります。
照れくさいし恥ずかしいのですが、それがなんか嬉しい。

カメラはupとmidで足元を写さず、「ミニ」の気配を消してみました。
あと、ツインテールとベールのふんわり感がたまらないので、
やたらくるくる回ってもらってますw

自分的には、コミュパートとダンスパートを交互に出して
少し成長したやよい風にできた所が気に入ってます。
顔だけ見ると、そんなに幼いわけではないのですよねー。
モーションの都合でダンスパートの表情は基本形があるわけですが
そこは「アイドルの顔」と思うとコミュパートとのギャップが感慨深く思えます。

前回のノーマルPVもそうだったのですが
こういう動画は、自分はつくらないだろうなー、、、と思ってましたw
(コミュパートのP名は最後まで消すか消さないか迷いましたけどね! 
 でも今は消さなくて良かったと思っています!!)
やったらやったで、いろいろ気づくことも考えることも結構あって
こんな感じでやっていってもいいのかなと思う今日この頃です。

|

« DLC!DLC! | トップページ | いおりんおたんじょうび »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

結婚おめでとうございます!

そして気合でストーリー仕立てにしてる所にかみたPの本気を見た。

自分から言う事はもうありません…あえていうなら新婚旅行のおみやげ忘れずに。
では。

投稿: タカシP | 2008年5月 4日 (日) 22時49分

ありがとうございます!

ダンス動画を作ろうと思っていたのに、いつのまにか結婚動画になっていました!!
今は幸せです。

おみやげですね!まっかせてください!!!

投稿: かみた | 2008年5月 5日 (月) 16時56分

はじめましてーいつも動画楽しく見させてもらってます!
かみたPの作品は楽しい作品が多かったので、これ開いた瞬間、え、かみたPだったのかよ!?って正直焦りましたw
でもすんげー良かったです。
やよいってこんなにきれいだったんだなあ…と
やっぱり見てる人は違うなあ…ハイターッチで気づいたら目から汗が…
結婚してみたタグでこんなに清々しくきれいな気持ちになったのは初めてですよwGJ!

あとベールのふんわり感超同意です。僕もあれがたまらなくてアップでやたら回転モーション見てましたw

投稿: OGOP | 2008年5月 5日 (月) 17時30分

かみたPが逝かれたと聞きまして、お悔やみを申し上げに参りました。
いつかこのような事になるのではないかと(やよいケーキの頃から)思っておりましたが、
まさか本当になるとは・・・

本当に惜しい方でしたが、天国で幸せそうにやよいにおしりペンされていることでしょう。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: jet | 2008年5月 6日 (火) 11時18分

>OGOPさん
はじめまして!こちらこそ、いつも動画やブログ楽しみに拝見させていただいています!!というか、超ファンです><

なんか最近はよくわからないのですがちょっと暴走気味です・・・ 正直言うと、OGOPさんの影響を多大に受けていて(春香さんとのお誕生日動画とか)、自分もやっちゃったらいいんじゃない?という気持ちになっていまして・・・w
人を不快にしない範囲、アイドルを悲しませない範囲だったら、やりたいことやっちゃえばいいよね、とちょっと開き直ってしまいました。

>結婚してみたタグでこんなに清々しくきれいな気持ちになったのは初めてですよwGJ!
ありがとうございます!結婚式の幸せだけどちょっとしんみりな雰囲気とか好きで、それが少しでも伝わったかなーと思うと嬉しいです。

髪の毛のふんわりはニコニコでアイマス見始めたときに最初にきゅんと来たところで、その後もスカートや今回のベールのぶんわり感に毎度やられておりますw

>jetさん
ちょっwwwwひどいwwww
でも後悔はしていません。今は幸せですw

>やよいケーキの頃から
あの頃はいたって正常だと思っていたのですが、外からはそのような目で見られていたのですね・・・w

なにはともあれ、おしりペンは喜んで受けたい所存でございます!!

投稿: かみた | 2008年5月 6日 (火) 18時13分

遅くなりましたが拝見しました。

なんだか多くは語れませんが、寂しいような優しいような不思議な感情がストンと入ってきました。
コメにあった「娘を嫁にやる父親」ってのが近いかもしれません。バーチャル父さん満喫です。
いい作品でした。

投稿: vulcan | 2008年5月19日 (月) 21時59分

>vulcanさん
ありがとうございます!

動画のコメントでも、しんみりしたというコメントをいくつか頂いていますが、作った本人だけはニヤニヤ動画だと思っておりますw

投稿: かみた | 2008年5月23日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/20753598

この記事へのトラックバック一覧です: また勢いで。:

« DLC!DLC! | トップページ | いおりんおたんじょうび »