« うっうー | トップページ | ふー »

DLCとか

きましたね!恒例の!
ゲイツの準備もばっちりです。

ハッピは微妙・・・て思ったけど
トレーラーみたら・・・可愛すぎるじゃないか!
(なんか最近このパターンが多い気がするw)
制服2種とかも楽しみですね。
夏服好きなんですよねー

3枚目ー。
デフォルメだけどー、胸かかないといけない・・・
というジレンマに悩まされたです。
(胸がないと成り立たない絵だから・・・)
カバンとかスカートのチェックとか
わりと細かく描きました。
体型はデフォルメして、ポイントは細かいところを略さない。
というのが気に入ってるスタイルなのですー。
Ma

|

« うっうー | トップページ | ふー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

改めてジャケット見るとエアバックみたいですね美希ってば。
興味本位で質問です先生!
このMAシリーズですが、一枚描くのに平均どれくらい時間かかってますか?

投稿: vulcan | 2008年6月23日 (月) 20時57分

エアバックと聞いて

にゃn、、、かみたPを悩ましてしまうとは
美希もすみに置けないものですww

バッグのにゃんこがかわいいですww

投稿: かわはぎ | 2008年6月24日 (火) 10時23分

>vulcanさん
杏仁豆腐さんの描く胸は結構独特ですよねー。
この時のは12人分ということで、絵柄がなるべくばらけないように、
全キャラ分ごとに下書き→清書→彩色→仕上げという工程だったので、
はっきりとはわからないのですが、
1枚あたりでいうと2時間くらいでしょうか?(違うかも・・・)

>かわはぎPさん
バックのにゃんこはこれを描くときまで存在に気づいていませんでした。
大きいのも小さいのもすきなのですが、描くのは大きいの苦手なんですよねー。
困ったものですw

投稿: かみた | 2008年6月29日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/21798491

この記事へのトラックバック一覧です: DLCとか:

« うっうー | トップページ | ふー »