« 11月Pで合作『i』 | トップページ | ありがとう! »

楽しく笑顔で舞台に立とう!

こんにちは。ねこ1です。
Necokamita


たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!
コメントやいろんな反響で「楽しそうだね」というのがあって
そこが見ていただいた方に伝わったのがなによりうれしいです。

だって、作って最中も本当に本当に楽しかったのですよ!w
なんか上手い言葉が見つからなくてもどかしいのですが
アイマスありがとう!ニコマスありがとう!
という気持ちでいっぱいです。

コメントより
>サイン練習したのかよお前らw
A.はい。
  字が汚いと再提出を課されたり、
  なかには100本ノックの人も・・・

*追記*
急に都合があったので、合作打ち上げとかやっちゃいましたw
統一感があって云々のコメに正直とまどってたり
2000再生ぐらいでよかったとか。。。
どこまでゆるいんだこの人たち・・・

|

« 11月Pで合作『i』 | トップページ | ありがとう! »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

ふひひ・・・
サーセン
一発で書いて出しちゃいました!
しかし、絵描きさんたちの製作過程なんかを見れるのは刺激になりました!

またやりましょう

投稿: 影鞍十三 | 2008年6月 2日 (月) 10時55分

遅ればせながら拝見致しました。
可愛いイラストで萌えて、5人ステージで驚き、各Pのサインでオチ、とても楽しませて頂きました。
本当に作っているP達の楽しさが滲み出ている作品だと思います。お疲れ様でした。

所でタグに 人6猫1メカ1 ってあるんですが、この猫1はかみたPですよねw
私が想像するかみたPの姿は「しっぽのきもち」の絵柄の猫耳やよいなので妙にしっくり来ました。

あとPixivの方も楽しみしております。
何をとは申しませんがw

投稿: jet | 2008年6月 2日 (月) 22時39分

>影鞍Pさん
一発とか・・・なんか悔しいっ!!
他の方の製作過程は勉強になりました!ここから技術を盗んでやるwww 
こういうところも、合作の醍醐味ですね。
今度はまた違うアプローチの合作(企画?)とかもやってみたいですよね。

>jetさん
視聴いただいてありがとうございます!
結構みんな好き勝手にやったのですが、そこがバラエティー豊かな良い方向へ作用したみたいです。
ほんとにいろいろ幸運に恵まれた合作でしたw

猫1はどうやら自分らしいですw猫耳、、、というか、猫なんですよ。写真参照www
Pixiv・・・かー(笑

投稿: かみた | 2008年6月 4日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/21332000

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく笑顔で舞台に立とう!:

« 11月Pで合作『i』 | トップページ | ありがとう! »