« 【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! | トップページ | つづく。 »

合作についてなど。


たくさんのご視聴、コメント、マイリストありがとうございます!

今回の合作ですが、5月頭くらいだったでしょうか?
11月P同期のKenjoPさん経由でお誘いいただき
短いパートだから大丈夫かなー、と思い二つ返事でOKしたのですが
その後、参加メンバーを見て。。。。すっごく後悔しましたw
なんか、自分がここに紛れ込んでよいのだろうかと・・・。
それはもうさまざまな意味で。

中身に関してはいつものごとく、どういう構成にするか悩み。
好きにやっちゃってくださいとの事でしたので
珍しく手がきオンリーに。。。

キャプ画面を入れるかは最後まで悩みましたが
あの尺のなかに両立させるのは自分の技量では無理が。。。

結果的には、マイリストコメのネタにもできたのでよかったかなーと思いましたw
(マイリストコメはどれも秀逸!オススメですよー
 http://www.nicovideo.jp/mylist/7260069 )

絵柄は曲調にあわせ、はっきりした絵柄と塗りに。
動きに関しては、頭を抱えて勉強しながら、、、という感じでした。

普段はのんびり気ままにやっているので
たまには締め切りとか、テーマとか
せっつかれたり、縛りがあったりするのも
良い刺激になりました。
他のPさんたちとの交流なども!

とにかく、合作もひと段落?
そろそろPV系の動画つくりたいなー。

|

« 【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! | トップページ | つづく。 »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

やよい=かみたPの印象みたいな物がついて良かったんでないでしょうか~。

自分は何でここにいるというより
「ああッそうか!」
って感じでしたけど。そして手描きも見られてラッキーですホント!

あと確かに合作も見てて楽しいのですが―。
そろそろ単品PVも…出してくれますよね?
それでは!

投稿: タカシP | 2008年7月 3日 (木) 22時58分

なんかちょうど、ウエディング動画をみていただいたようで・・・w
やよいは好きなんですが、特に動画をいっぱいつくっていたわけではないのでびっくりしましたw

単品・・・ですね。が、がんばります!!

投稿: かみた | 2008年7月 6日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/21961119

この記事へのトラックバック一覧です: 合作についてなど。:

« 【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! | トップページ | つづく。 »