« DLCとか | トップページ | 【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! »

ふー

ばたばたしております。

やよいの水着がめちゃめちゃ可愛いのですが
満足に見れていなくてしょんぼりしてます。。。
来週になったら・・・っ!
胸元の縦フリルとリボンから、
腕のわっかから
腰のひらひらからお尻のリボンまで
何から何まで好みすぎる。。。
やよいかわいいなぁ。
かわいいなあ!もう!

春香さんと雪歩とか、腰のひらひら組みを並べて
眺めたいです。

4つめ。
Ma
元のMAジャケから、●いていないと評判のまっこまこです。
その部分を特に重点的に再現してみました!

|

« DLCとか | トップページ | 【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

●ていないと聞いて

いや、それよりもまこちんの胸元のふわふわ感がたまりませんwwww

やよい、、、ぷしゅ~

臨界突破です!ここはかわはぎに任せて、遠くに避難を!!

投稿: かわはぎ | 2008年6月26日 (木) 09時12分

まこちんのおちりマジ最高!
真面目にMAイラストに向き合うと、いろいろと気づかなかった萌えに改めてはっとさせられます!

やよいのグラミズ2マジ最高!

投稿: かみた | 2008年6月29日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/21891471

この記事へのトラックバック一覧です: ふー:

« DLCとか | トップページ | 【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! »