« ありがとう! | トップページ | すばらしい »

らくがき

最近は書いた絵を
http://kamita.tumblr.com/
にアップしたりしてます。

ブログにpixivにtumblrに
いよいよ使い方がカオスになってきました。。。
とりあえず気まぐれににあっちこっちあげてる感じです。

tumblrはインターネットにある画像や文字や
いろいろクリッピングするようなものなので
自分の描いたものでないものも
あがってます。
出所が書いてないのが
自分の描いたものです。
ややこしいですねー。

|

« ありがとう! | トップページ | すばらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かみたPも千早は犬っ娘と、、、φ(。。)

なにげなく上向いたやよいのまつ毛萌え

ブログやらSNSやら、興味持って始めるのはいいんですが、管理が、管理が行き届かない!!orz

かわはぎはmixiとユザワヤのSNSでいっぱいいっぱいだったのに、えいぐらPの所為でブログまで、、、
書くネタが無い!!
まぁえいぐらPはブログ作るの趣味みたいな感じがしますが、、、
そして事後承諾ですがリンクはらせて頂きましたww

投稿: かわはぎ | 2008年6月 9日 (月) 21時26分

ぴあ表紙の春香さんが貼られててカオスですw
あと合作ランキング入りおめでとうございました!イラストがんばってましたね…マスターアーティストジャケ風で。

自分は絵は飽き じゃ無くて時間がかかるし最近ちょっとなーという感じです。本当はもっとペース早くしたいしアニメは面倒くさいし!http://jp.youtube.com/watch?v=-pZ_k-FWqPM

を今作ってるのですが初心に戻って去年やってた実写に立ち返ろうと思ってます。やっぱりこっそりと隠れて変な事をしてる方が性に合ってるのでw

そしてかみたさんはカオスになろうがどんどん落書きって欲しいです。と無茶ぶりしつつでは。

投稿: タカシP | 2008年6月10日 (火) 02時47分

>かわはぎPさん
千早はイベントで犬のあるのでなんとなく、いぬーな感じですw

ブログとかいろいろ手を出すのですが
よく放置プレイをやらかしてしまいますよ。
そういえば、ユザワヤSNSはポイントにつられて
私も入ってる気がします。放置中ですwwww
というか、手芸やりたいなー。
(といつもこればっかり・・・)

かわはぎPさんもブログはじめらたんですね!
これは楽しみだ!!
リンクありがとうございます!
こちらからもはらせていただきますね~

>タカシPさん
ぴあ表紙は、コンビニで「ええっ!?春香さん!?」と思って2度見したら
あるいみはるかさん(綾瀬)だったというwww

合作のランキング入りもうれしいですねー。
みんなでがんばったのものなので、感慨もひとしおです。
せっかくなのでオールスター描きたい!と思いつつも
時間が無かった(2週間位しかなかったのです・・・)ので
ポーズや構図を決めなくていいMAジャケのアレンジをしてみました。
再現をするというのも、なかなか楽しい作業でした。

らくがきは息抜き件、実験ということで
へろへろやっていくつもりですw

てか、タカシPさんはまたなんかすごいものを作っていらっしゃるし!!
私はどこまで才能に嫉妬すればいいのでしょうか・・・www
とにかく楽しみに待っています!!

投稿: かみた | 2008年6月10日 (火) 19時22分

んー…本当はかみたさんの三毛猫ロック、やよねこ。OGOPさんの殺伐にしてとかが理想なんですど…。
技術交流スレとか見ても自分が独特過ぎて入っていけないのも実は悩みどころです。

ま、ニコマスにこういう形で足を踏み入れた以上こうなるのは分かってましたが…。でもこの形態で楽しみにしてくれる人がいるならがんばってみます。
ま、嫉妬はお互い様という事で!それでは。

投稿: タカシP | 2008年6月11日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/21519061

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき:

« ありがとう! | トップページ | すばらしい »