« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ライブ!!

昨日はパシフィコのライブへ行って来ましたよー!
とってもとってもすばらしく楽しい時間をすごせました。
すごすぎて言葉にできない!!

こっちにアップしようと思ったら文字がつぶれるのでこっちへ!
http://kamita.tumblr.com/post/43719782

リッチャンデスヨー。
この衣装はメルトで少し描いたので2回目
裾のもよう描くのが楽しかったです~
今気づいたんだけど、
りっちゃんだけまつ毛描いてるなーw
おめかし感を出したかったのかも!
Ma_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バンブラDX!

目が逢う瞬間、ボーカルで100点でたよ!!わーい!

Gmo9gnu8vbt51o39wexzafgc_500

20080725000502

ちなみに100点自体はじめてでました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ終盤!

ゆきぽです。
雪歩は「しっぽのきもち」の動画を作ったときに
結構しっかりデフォルメを固めてしまったので
いまだにそれをちょっと引きずっていますw
他のキャラと明らかに顔のつくりがちがっていますねー

Ma

| | コメント (5) | トラックバック (0)

さかさま

おでこキャラを描くのが苦手だったのですが、
この前後にいおりんをたくさん描いたので
かなり克服できました!
いおりんかわいいよいおりん!
L4Uのアナザーカジュアルとか、黒いワンピースいいですねー

Ma

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つかれてたのかな・・・?


・・・手遅れとかいわれてますが!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

グラビアミズギ2

やよいのグラビアミズギ2が可愛くてしかたのがないので

たくさん落書きしてました。

http://kamita.tumblr.com/

ぺんたんこ胸にチューブトップは

反則すぎるでしょう。

お尻のリボンも反則すぎるでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あずささん!!
このポーズは描いてて楽しかったなー
腰のラインとか。

というか、どれもですね。
自分ではあまりかかないポーズなので

Ma

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2ばーい

Ma
さて、そろそろ折り返し?

亜美真美ややっぱり2人入れるのに苦労しましたー。
デフォルメかけてるので、位置ひとつにしても
なかなか元の絵と合わない・・・
この絵と小鳥さんは、目の描き方がいつもと微妙に違うのですが
けっこう気に入ってますw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »