« つかれてたのかな・・・? | トップページ | そろそろ終盤! »

さかさま

おでこキャラを描くのが苦手だったのですが、
この前後にいおりんをたくさん描いたので
かなり克服できました!
いおりんかわいいよいおりん!
L4Uのアナザーカジュアルとか、黒いワンピースいいですねー

Ma

|

« つかれてたのかな・・・? | トップページ | そろそろ終盤! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

かみたPの伊織と聞いてすっとんできました
かわえええ!うささんもかわえええ!

というわけでこちらでは初めまして、おでこ大好きえびPです。
遅ればせながら団結お疲れ様でした。今だから言うけど、かみたPの後を受けて私のパートって、すごいプレッシャーだったよ!!w

また遊びにきますねー

投稿: えび | 2008年7月11日 (金) 00時50分

アナカジュと聞いて
チョロ毛かわいいよチョロ毛

ねんどでも いおりんはむずいorz

投稿: かわはぎ | 2008年7月15日 (火) 02時41分

>えびPさん
いらっしゃいませ~
合作のときはどうもでした!!あまりにフリーダムにやりすぎて、前後の方にご迷惑かけたら。。。とドキドキでした!!
いおりんは他のアイマスキャラとなんか少しだけ雰囲気が違う感じがして、かみた的にはそこが好きです!

>かわはぎPさん
生え際のあるキャラは難しいですねー。
粘土とかとてつもなくむずかしそうです。。。
アナカジュはいおりとやよいのがお気に入り!

投稿: かみた | 2008年7月16日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/22204954

この記事へのトラックバック一覧です: さかさま:

« つかれてたのかな・・・? | トップページ | そろそろ終盤! »