« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

トカチゴールド

P1010115

昨日はトカチゴールドへ行って来ましたー
お使いにいってお手伝いをする予定が
なんだか、普通に楽しませていただいて
申し訳ない気分でいっぱい
・・・ですが超楽しかった!!

クラブとか、うん年ぶり、、、な感じ
しかも自分から行くほうではなかったりですが
やっぱり音がなると楽しくしかたがないので
最初のツナマヨPからうずうずしてのですが
なんかクーマPのプレイあたりでふっきれてしまいました
(だめじゃん・・・)

遠方からいらっしゃった方に会えたり
お名前だけ存じてる方に会えたり
そんなことも楽しかったなー

DJ・VJの方、オーガナイザーをはじめとしたスタッフのみなさん
一緒に盛り上がったお客さま方、
楽しい時間をありがとうございました!


そしてお使いとか。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいですとも!!!!!

Aaa

Bbb

ああもう!!!かわいいなあ!もうっ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひさびさに

動画をつくるかなー、という気分で絵を描いたりなんか。
Photo

いつものごとく、途中でほっぽりだすかもしれないですけど。。。

絵のほうって、よく考えたら
1秒も出ないところに1枚描いたり
してるんだよなー
なんとなく、動画部分のほうが
手がかかってる気になるのですが・・・
なんでかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

961

961プロの人をかいた!!
たかねもひびきもかわいいですよね。。。
美希もっ!
衣装とかも、ちょっと今っぽくて
きゅんきゅんします。
たかねのお花(?)の飾りが特に好きです。

9612
PSP版は今からwktkです!!

それから、tokyo smilingの動画が1万再生行ったみたいです。
ゆっくりゆっくりですが、たくさんの方に見ていただいた結果です。
ありがとうございます!!
自分でお気に入りの動画なのでうれしさもひとしおです~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おまけっ!

終わりかとおもいきや!
もひとつおまけです!!

Cut2
「i」の合作では、それはもういろいろな意味で好き放題だったのですが、
せっかく絵かきさんがたくさんいて、しかも、パートがつながるんだから・・・
絵の合作もやっちゃえー!と盛り上がり(一人で・・・)
あかいしPさんに無理やりお願いして
春香さんを描いていただいたのでした!
驚くのはあかいしPさんのスピード!
お願いした次の日くらいには届いて記憶が・・・
どうもありがとうございました~
等身あわせたりポーズ考えたり楽しかったです。
(知らない間にサムネに使われてるしw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト!!

さてさて、長きにわたって(?)おおくりしてきました
偽MAシリーズもラスト!!

小鳥さんです!
さすがにぬいぐるみを10人分描くのは
厳しかったので(つぶれてしまうし・・・)
オリジナルで小鳥さん&ぴよちゃんぬいぐるみにアレンジしてみました。

Ma

週末からちょっと実家に帰ったりしてきます。
タイヨーに行かねば!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »