« ライブ!! | トップページ | おまけっ! »

ラスト!!

さてさて、長きにわたって(?)おおくりしてきました
偽MAシリーズもラスト!!

小鳥さんです!
さすがにぬいぐるみを10人分描くのは
厳しかったので(つぶれてしまうし・・・)
オリジナルで小鳥さん&ぴよちゃんぬいぐるみにアレンジしてみました。

Ma

週末からちょっと実家に帰ったりしてきます。
タイヨーに行かねば!!!

|

« ライブ!! | トップページ | おまけっ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

偽(?)MAシリーズお疲れ様でした~。

何気にかみたPランキングの頃からデフォルメ小鳥さんが大好きです。
ごめん真似した。リスペクトとして生暖かい目で見守って下さい!

それでは帰省お気をつけて。タイヨーでゆっくりしてってね!!

投稿: タカシP | 2008年8月 1日 (金) 23時24分

ありがとうございました!
めいっぱいネタをひっぱりましたw

小鳥さん大好きなんで、リスペクトとか
いわれるとすごいうれしいんですがっ!!
褒めても何もでませんよっwwww

タイヨーには夕飯の買い物にいきますよ。
ほんとに!!

投稿: かみた | 2008年8月 2日 (土) 16時06分

偽MAシリーズ完走お疲れ様でした!
大いに楽しませて頂きました、ありがとうございます。
今回のシリーズで、かみたPのイラストの新たな魅力「ほっぺた」に目覚めました。
これからも応援(にもなってないですけど)させて頂きます。

良い旅を!

投稿: jet | 2008年8月 3日 (日) 07時32分

みんなタイヨーに行けばと聞いて

(*^◇^)<ぴよぴよ

これでみんなそろいましたか!
それじゃこれから逆周りでサンバの衣装ですねわかりますw

投稿: かわはぎ | 2008年8月 4日 (月) 04時21分

>jetさん
ありがとうございます!
完走はとっくにしていて、ネタをひっぱってただけっていうのは秘密ですよwww
ほっぺたは意識してかいてるので魅力といっていただけて嬉しいです。
これからもがんばります~

>かわはぎPさん
鹿児島には、ほんとにいたるところに
タイヨーがあるのですよ!!

サンバとか何という無茶振り!!

投稿: かみた | 2008年8月 8日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/22692686

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト!!:

« ライブ!! | トップページ | おまけっ! »