« いいですとも!!!!! | トップページ | ・・・・・・!? »

トカチゴールド

P1010115

昨日はトカチゴールドへ行って来ましたー
お使いにいってお手伝いをする予定が
なんだか、普通に楽しませていただいて
申し訳ない気分でいっぱい
・・・ですが超楽しかった!!

クラブとか、うん年ぶり、、、な感じ
しかも自分から行くほうではなかったりですが
やっぱり音がなると楽しくしかたがないので
最初のツナマヨPからうずうずしてのですが
なんかクーマPのプレイあたりでふっきれてしまいました
(だめじゃん・・・)

遠方からいらっしゃった方に会えたり
お名前だけ存じてる方に会えたり
そんなことも楽しかったなー

DJ・VJの方、オーガナイザーをはじめとしたスタッフのみなさん
一緒に盛り上がったお客さま方、
楽しい時間をありがとうございました!


そしてお使いとか。。。

|

« いいですとも!!!!! | トップページ | ・・・・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしでやんす!

ってか、十勝G行ってきたんですね!いいなw
俺はラジオで聞いてましたw

ってか、その勢いのままか?変なクマさんパンツを作りよってww
ってか、作ったんなら履かなk(ry
おや??誰かきたようだ

投稿: 影鞍十三 | 2008年9月 1日 (月) 10時12分

くまちゃんぱんちゅと聞いて
これは、ソーイングPに頼んでやってみるか、、、

投稿: かわはぎ | 2008年9月 3日 (水) 22時20分

>影鞍Pさん
おひさしぶりです~
なんだかトカチゴールドに参加しておりました。
ラジオのほうもかなりたくさんの方が聞いていたそうですねー。すごいなー。
くまちゃんぱんちゅつくれとか、すごいセクハラをさせれていましたよ。
でも履けといったのは、影鞍さんだけです。セクハラさん!!

>かわはぎPさん
是非、多種多様な様々なアップリケをほどこした
ぱんちゅをお願いします!!

投稿: かみた | 2008年9月 4日 (木) 18時20分

の!のわ!
あ!えとえと!
そうはっきりとセクハラさんといわれると!
焦るじゃないですか!!coldsweats01

投稿: 影鞍十三 | 2008年9月 5日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/23394461

この記事へのトラックバック一覧です: トカチゴールド:

« いいですとも!!!!! | トップページ | ・・・・・・!? »