« おしらせ | トップページ | 第2弾 »

すいません!

先に謝っておきます。
単なる自慢です・・・
が、ブログに掲載許可をいただいたので・・・






じゃーん!!!

Photo_4

いおりん!いおりん!!

とういうわけで、じろうPさんをお迎えする
飲み会に行ってきました!

最近は、オフとかいろいろなPさんとお会いする機会も
ちょこちょこあるのですが、お絵かき系のPさんと
お会いできるのはめずらしく、これは!と思って
張り切って、色紙とマジックを用意してしまいました。
なんて、ずうずうしいのでしょう!
そんなにもかかわらず、
快く(じゃないかもしれないけど)・・・描いてくださった
じろうPさん、どうもありがとうございました!
いつもじろうPさんの動画のストーリーとかセリフが
アイマスのキャラの個性をつかんでいてすごいな!って思っていたら
色紙に書くセリフまで同じように気が利いている!
絵も描かれる間、思わず無言で見入ってしまいましたw
(かみたさんへ、は無理に書いていただきましたwww)

末代までの家宝にします!!!

動画の話とか、絵の話とかもできて楽しかったです♪

|

« おしらせ | トップページ | 第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/25077604

この記事へのトラックバック一覧です: すいません!:

« おしらせ | トップページ | 第2弾 »