« どんどんくるよ! | トップページ | ちょっと目を離すとこれだよ! »

アイマスベスト!

MASTER OF MASTER聴いてます。
ベストアルバムといいながら、新録も多いと聞いて
wktkしてましたが、よいですねー!

このところは、MLなんかでリミックスの新録はたくさんありましたが
既存のバージョン(アレンジ?)での、新録はまた格別です。
何度も何度も、ゲームやCDで聴いている「いつもの」歌声から
古いものだと、3年くらいたって色がついた歌声です。

いつもCDを聴いているアーティストの
ライブを聴きにいったときのような
ちょっと照れるというか、こそばゆいような
そんな感覚が味わえました。

とっても盛りだくさんなので、
まだ全部聴けてないのですが
残りも楽しみです♪

|

« どんどんくるよ! | トップページ | ちょっと目を離すとこれだよ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/25473522

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスベスト!:

« どんどんくるよ! | トップページ | ちょっと目を離すとこれだよ! »