« くりすますー | トップページ | ピヨッ☆ »

PSPのアイマス

私がアイマスにはまって、動画をつくったりしているので
周りの友人も、多少アイマスに興味をもってくれたりして
アイマスかわいいねーとか、ちょっとやってみたいなー
というのもたまにきいてました。

でもやっぱりXBOX360ごとの購入は敷居が高くて
こちらも勧めずらかったりしたのですが・・・

そんな友人たちが、しばらくまえからモンハンにはまり、PSP本体を購入していて、
アイマスがPSP出るということをしって
「買ってみようかな」とかなり本気になっているみたいです。
本体をもっているって、やっぱりすごいなー。

通信でみんなで遊ぶことも出来るみたいなので
強力にプッシュしまくってます。

ちなみに、千早好きの子・りっちゃん好きの子がひとりずついるので
ミッシングムーンが若干人気高です。
いおりんとかお嬢様キャラ好きな子はワンダリングスター買おうかなーといっています。
私はやよいがいるしパーフェクトサンからはじめるかなー?
・・・という感じで、それぞれ勝手に分散されていい感じです。

まさか、こんな風に友達とアイマスでできることになるとは思ってませんでした!
発売が楽しみです♪

|

« くりすますー | トップページ | ピヨッ☆ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

猫の会議ではそういうことを話してるんですねw
φ(。。)

投稿: かわはぎ | 2008年11月27日 (木) 03時39分

うう・・・(´;ω;`)
さびしくなんかないもん!

投稿: かみた | 2008年11月30日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/25667204

この記事へのトラックバック一覧です: PSPのアイマス:

« くりすますー | トップページ | ピヨッ☆ »