« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ちょこっと新作


新作・・・というには
ちょっと物足りない感じですが
思いついたので作ってみました!

絵のほうはちょっと前に描いたものですが
ねこいおりん。の動画を見た後に
絵が目の端にとまって
これだ!!となりました。


曲は、他のものにしようと思ったのですが
いくら考えてもこの曲で脳内再生されたので
タイプライターで落ち着きました。

自分的には耳の動きがお気に入りです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

遅くなりましたが

20081225084849

楽しいクリスマスを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手芸部ふたたび

会社で隣の人とあみぐるみブームで
くまとかねことか作っていたのですが
大分なれてきたのでアイマスっぽいものを作ってみました!

Gmo9gnu8vhrfvu2gp25otssao1_500

いおりんのうさちゃんです♪
大きさは手のひらにのるくらいで
本物よりは小さいですが
机の上にちょこんと置くには
なかなかいいサイズです。

太目のレース糸で
ケータイストラップサイズを
つくってみるのもよさそう。
でも、白いからすぐに汚れちゃうかなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

音マス大感謝祭


アイマス×音ゲーのおまつり!

初めてまともにつくった動画が音ゲーだったり
なにかとゆかりが深かったりで
絵なんかをちょこっと描かせていただきました!

動画の方も時間があったら参加したかったなー。
動画作りたい曲リストには
いつも音ゲー曲がいっぱいです!

コメントがナチュラルに周りにとけこめていて安心した!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハム蔵に似ている

着ぐるみと聞いちゃだまっちゃいられねぇ!!
ねこセットから苦節うん年。
念願の動く耳!なびくしっぽですよっ!
週明けが待ち遠しいです♪

Photo


・・・りっちゃんとゆきぽのアレはなんの動物・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなりD!?

なんか、気が付いたらアップされてましたw
あれ?いきなりDパートって?

Do-DaiのDなのでしょうか・・・



みんなじゆうだなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひるのれんしゅー♪

いろいろひと段落したので
たまってるゲームなどをしています。

Gmo9gnu8vgyssvytl0ehzuygo1_500

くちばしつけて、がんばります!

服のデザインの自由度が高くなってたのしいです。
村で流行るといいなー
村メロはキラメキラリ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちみんな!

Photo

やよいかわいいなあ・・・
くまかわいいなあ・・・

ないものはー つくるしかない♪

Gmo9gnu8vgxdlbbwqxvmwx40o1_400

くまー
ひさびさの手芸部
ちょうどふわふわの白い生地が手元にあったので作ってみました♪
反省点
1、手の部分(親指はいるところ)は本体と一体化のほうがそれっぽい
2、裾をもう少し広げたほうがよかった

しかし、これ、なんか最近見たものににてるなー

・・・・・・

!?

000000377d60f98398ee99c43f79c584825

やっぱり!!

Gmo9gnu8vgxe23rul94xpvdmo1_250

そっくりだ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »