« あけましておめでとうございます。 | トップページ | かまってあげてください »

CM

こちらの動画の最後の
クイズアミオネアSPCMに
一枚かかせていただきました。


(CMがUUに入ることを知らされてなくて
普通にみてたら流れてびっくりしたことは秘密ですよww

私なんか混じってていいのかな?ってほどの
すごい皆さんが参加されてます!

本編はもちろんCMのとは違う絵です。
かなりがんばって描いたので(自分的に・・・)
お楽しみに!!

公開日はまだ未定みたいですが・・・w

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | かまってあげてください »

アイマスMAD」カテゴリの記事

コメント

素敵なイラストありがとうございました!

いやもうホント言い訳にしかなりませんが、
参加者の皆様には"新年会用のCM"とお知らせしていました。が、しかし。
その1週間後くらいに某うんこうPからUUでCMを使いたいと打診されまして…。
使いたいと言われたら無下に断るのも悪いので「どうぞどうぞ」、と…。

で、日付を確認していただくとおわかりになるかもしれませんが、
その頃はまさしく新年会用の動画で絶賛追い込まれ中でして、
普通に連絡を忘れていましたw(余裕が無k(ry

新年会用の動画は締切を過ぎつつ何とか提出できましたので、
ちょっとゲームで休んでからアミオネアの続きを作りますで候。
ゆっくりしていってね!!!(←反省の色なし

投稿: GBR | 2009年1月 6日 (火) 18時13分

GBRPさん
CMのことは全然気にしてないので大丈夫です!
面白いかなーとネタ的に書いてしまって、逆にご心配おかけしてしまってたらすいません・・・
アミオネア本編のほうは、ゆっくり楽しみに待っています♪作成のほうがんばってください!

投稿: かみた | 2009年1月14日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494319/26864995

この記事へのトラックバック一覧です: CM:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | かまってあげてください »