« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ぽっぽー

やるぞー超やるぞーと思ったけど
案外すすまない・・・
まだまだやよいプロデュース中です!

やよいも響もかわいくて
ふたりまとめてぎゅっと抱きしめたいです・・・

DLCのポップサウンドブラッサム(通称ぽっぽ)が
かわいくてお気に入り。
(肩のモデリングも気にならなくてw)
スポーティなのにパフスリーブだとか
ピンク×オレンジの色合いだとか
スパッツのすそのボタンとか!
これだけで一晩語り明かせそうです
20090221



おまけ

わた春香ちゃんはかわいいですよ×3
Hi3b0387001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイマスSP!!

うちにも来ました!!

今まで、アイドルと自分だけのお話だったのが
ぐっと広がった感じですね!
ストーリーがとにかく楽しい~~

あと、テレビの画面よりぐっと近いので(当たり前ですけどw)
ドキドキします・・・!

ゆっくりやりたいけど、早く他のアイドルにも会いたいしもどかしいです!

20090219

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと息抜き


がりがり描いてる間の息抜きに・・・

チーズは指摘されてから気づきました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバレンタイン!

チョコレートの日だというのに
甘いものが歯にしみるので
歯医者へ行っていたかみたです。

私もアイドルからチョコレートもらいたいな~

Photo

よく考えたら、これ間接きっす付きじゃないか・・・!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »